2007年04月26日

そうだったのか・・・

我が家のシンガーソングライター次女K。

彼女の作品は主に

トイレ

で生み出される。



先日(といっても結構前ですが・・・)のこと。
あまりにも作品が次から次へと生み出されるので
その個室で一体何が行われているのか疑問に思った母は
一大決心をした。

作品の途中にトイレのドアを開けてみよう、と。

もうそれは何といいますか
鶴の恩返しのおじいさんの心境ですよ、ええ。

見てはいけない。
見てはいけないのだろうけれど
気になって仕方がない。
一体この中で何が・・・・

緊張で汗ばむ手の震えを押さえつつ
そっとトイレに近づき一気に開けた。

私の目に飛び込んできた驚きの光景とは!!!!



トイレの蓋を閉めそこに立ち
ほうきをギター代わりにし
おしり丸出しで歌う彼女の姿だった!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・orz



まさかそんなことになっているだなんて
考えもしなかった母は
その場に崩れ落ち
押さえても押さえてもこみ上げる笑いに
翻弄され続けるしかありませんでした。




というわけで
今日も頑張りました、ビリーハート

彼は何と言うかあれですね・・・・・・・うるさいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まあ、やれるところまでやってみますよ。
二日酔いとかでなければ
やってからその日の行動起こせそうだし。


でもさ、ここだけの話
全然変わってる気配なし!!(爆)

ま、数日で変わる訳無いだろうけどね~^^;

気長に気長に
今年中に・・・・・・・・・・・・

















2キロくらい落とすかな~・・・←やる気なしか?


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:16│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
 『カーブス那覇新都心』 では只今会員募集中!
 
 2kgなんてケチくさいこと言わず・・・・・・・・・・・・・・ね!? ウシシシ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2007年04月27日 00:20
ぎゃはは(>3<;)・・・
この記事読んで、ほっとしたのは。アタシだけでしょうか?!
実は、家の三男 まぁくんも!! さすがにホウキ持ってはしませんが・・・(汗
かなりデカイ声で!熱唱しとりますです・・・ はい・・・(恥)

おや?!ビリーとは・・・・あの?! 
という事は、次にお会いする よんな~さんは ボン♪キュッ♪ボン♪♪ 
Posted by keiさん! at 2007年04月27日 09:19
>GODZILLAさん
では、入会金はサービスということで(*´∇`*)
嬉しいですわ~♪

>keiさん
トイレは熱唱しやすい環境なんでしょうかね~?
私は一刻も早く出たいので
気持ちが分かりません(爆)

そうです、ビリーですよ。
ボン♪ボン♪♪ボンッッ!!!
ご期待ください(爆)
Posted by よんな~ at 2007年04月27日 13:58
笑わせてもらいました
完封寸前です(笑)

一つ質問です
kちゃんは目的の行為は済まされてからの熱唱なんでしょうか?

う~~んやっぱり密着録音をするべきだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月28日 21:49
>パパさん
完封は出来なかったか・・・( ̄- ̄メ)チッ(笑)
Kはすっかり済ませてからの熱唱だと思われますよ(*≧m≦*)ププッ
ご心配ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

密着録音・・・・私もしてみたいです・・^^;
Posted by よんな~ at 2007年04月29日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。