2007年04月01日

早くね??

組み立て系おもちゃで遊んでいた次女K。

「K、いいこと考えた~~♪」
と急な雄たけび。

可愛らしい声に、いつものように深い愛情でそっと見守る母。
穏やかな昼下がり。

「Kさ~・・・・・










若い男作る~~!!(*´∇`*)」





もうそんなことを考えるお年頃。
月日のあまりの流れの速さに
切なくて息苦しささえ覚えた母でした。




ご紹介します。
次女作:若い男です。
早くね??
一番左がその彼です。
トイストーリーでおなじみのMR.POTATO HEADさん(応用編)。


そうそう。
先週金曜の夜より
てぃーださんが我が家で囚われの身になっています。
若い男の隣で怯えているのがてぃーださんです。
それとなく子供たちの手の届きにくいところへと
マメに移動させている母です。

てぃーださんの旅日記もご覧下さいね♪




同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 18:25│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
あのうぅぅぅぅ・・・・・・・
どう見てもポテトヘッド・・・・・・
トイストーリーは吹き替え版が大好きです♥
ポテトヘッドの声、故名古屋章さんでしたね。
えっとぉ、ワタシ的にはもチョッとイケメンの若いオ♥ト♥コ♥キボンと
次女様にお伝え願えますでしょうか?(*´Д`)
Posted by カータン at 2007年04月01日 19:08
この年で若い男って…
赤ちゃん〜?(^^ゞ
じゃあ、わたしもKちゃんと一緒に…って私がつくったら犯罪??(笑)
Posted by 妃 at 2007年04月01日 21:01
次はてぃーださん、誰の元へ行くのでしょうねー♪

若い男で良かったじゃないですかw
え?違うって???
Posted by のん at 2007年04月01日 22:49
私も若い男作る~!(≧∀≦)ノ
なんてジョーダンを言うのが15分ほど遅かったな。

てぃーださん、よんな~さん家にホームステイしているんですね。^^
私も預かっている時、見てないところで何をするのか分からないから
子供達の手の届かない所に避難させてました。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年04月02日 00:11
>カータンさん
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ポテトヘッドはお嫌いですか?
私も吹き替え版好きですよ~
あれは全般的になかなかいい感じでしたよね~^^
若い男・・・・イケメンの範囲とか伝授願えますか??

>妃さん
貴女が赤ちゃんを作るのは立派な繁殖ですので
問題ありません(違??)

>のんちゃん
だからね~>てぃーださん
若い男かもしれないけど
しゃべる事出来んし、つまらん!!!!←そうじゃないだろ。

>ミネ58さん
15分早ければ笑って済まされるとでもお思いですか( ̄_J ̄)ん?
ところでさ・・・
てぃーださんって♂?♀?
基本的なことを全く知らない無責任なホストファミリーです。
Posted by よんな~ at 2007年04月02日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。