2007年03月30日

出ちゃった!!!

先ほど出来上がりました。
久しぶりに記録に成功しましたので
ご報告いたしますね。

まどから~ なにかがきたよ~
まどから~ なにかがきたよ~
まどから~ なにかがきたよ~
それは~~~~  どろぼうだったのさ~
そうさ~~~~  どろぼうだったのさ~

あかちゃんが~ すったのさ~
だけど~ わたしもすったのさ~
あかちゃ~ん おとーさ~ん おかーさ~ん おにーちゃ~ん おねーちゃ~ん
おにーちゃ~~ん おねーちゃ~~~ん いっぱい やったよ~~
あっっ!!!!でちゃった!!!!!










う○こでましたーー!!!!!





本日午後9時ごろ トイレにて 作詞作曲:次女K



最後の報告は
かなりの声量でしたよ。
さすが、シンガーソングライターです。







実はもっと長かったのですが
メモ紙を探しているうちに次から次へと溢れ出る作品。
追いつけませんでした・・・orz


誰かデジタルレコーダーをくださいね♪


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 21:52│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
パチパチパチ・・・・ブラボー!!
素晴らしい!!
思わず拍手しちゃいました。
Posted by ウル猫 at 2007年03月30日 23:36
サイコーだぁ!
弟子にしてくらはい(≧▼≦)
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年03月31日 01:09
すごすぎっ(^-^)
天才を通り越してる(笑)
ちゃんと録音してCD化??
楽しみにしてます☆
Posted by 妃 at 2007年03月31日 13:12
て。。天才少女現る!!(;゜ロ゜)

私は笑いすぎて涙が・・出ちゃった!!

今度、サインください・・・!!(*゜▽゜)ノ
Posted by エアロ at 2007年03月31日 14:41
>ウル猫さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪拍手まで~~!!!
ありがとうございます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>のびのびさん
弟子ですか?
ウチの次女はかなりのブラックさですよ~(-_-;)

>妃さん
天災を通りこすと
馬鹿に戻るんですってよ~、奥さん(爆)
CD化実現の暁には
ノルマとして妃さんには100枚買ってもらいますね♪ヨロ∬´ー`∬ウフ♪

>エアロさん
涙まで・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
次女も芸人冥利に尽きるでしょう・・芸人( ̄_J ̄)ん?
サインはでっかい画用紙でないと無理ですよ~
何せかなりの自由人ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by よんな~ at 2007年03月31日 18:55
うちの娘らに見せたら
大受けでしたよ^^v
あ、長女ちゃんと遊びたいって うちの3女が申しておりました
ちびはKちゃんがいいと申しておりましたゆえ
よろしくねー
Posted by 一海 at 2007年04月01日 14:35
>一海さん
(=´Д`=)ゞ イヤァー笑っていただけて何より♪
ウチの子たちも言っておりましたよ~
あの夜はさぞかし楽しかったのでしょうね~^^
また遊ばせましょうね~
Posted by よんな~ at 2007年04月01日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。