2007年03月29日

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

ご機嫌に鼻歌歌いながらPCをいじっておりました。
(ちなみに鼻歌は「待ち伏せ」by石川ひとみ)

まあ、鼻歌ってか
歌詞までバッチリ歌ってたんっすけど
いいですかね(; ̄ー ̄)...ン???

まあ、そんな私の横で
子供たちがワラワラ遊んでおります。
5分に一回くらい私も標的になります。
思い出したように襲ってきますよ。要注意です。

相変わらず愛くるしい次女K(馬鹿の王道ですよ、私)
「いらっしゃいませ~(*´∇`*)」と何やら持って来た。

( ‥) ン?
「カードキング屋さんで~~す(*´∇`*)」

見ると手に一杯ムシキングのトランプを持っている。

何のカード?
「スーパーのカードですね~。」
あ、そうなんだ^^
「ありがとうございま~~す。」

何も言ってないけど一枚私の目の前に置く。
軽く押し売り。
しかし、優しき母はちゃんとお付き合い。

いくらですか??
「にせんえんです!!」
はい、二千円。
「ありがとうございました~(*´∇`*)」ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

「( ̄0 ̄;アッッ!!!!」(バタバタと戻ってくるK)
「そういえば・・・女・・・女・・・・女は・・・・女はオレンジのだった!!!」
と言いながら
オレンジ色のトランプを一枚持ってくる。

そうなんだ。じゃあ、交替しましょうね~^^
「うん!!!!







はい、にせんえんです」\(o⌒∇⌒o)/



( ̄ェ ̄;) エッ?さっき払ったけど・・・・
「にせんえんです~~(*´∇`*)」
・・・・・・・・・・・・・・はい、二千円。(腑に落ちないが)
「ありがとうございました~」ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


「( ̄0 ̄;アッ!!」(バタバタ戻ってくるK)
次は何???(ーー;)

「よるは返してくださいね~(*´∇`*)」


はは~ん∥ヘ(′ェ`)ゝ__
ボッタクリなのね、要は。
そういうことなのね。


でも、可愛かったんだから良しっっ!!!(*`д´)b


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 16:26│Comments(10)子供ネタ
この記事へのコメント
ぼったくりは母譲りの才能なんでしょうか♥
んで、鼻歌の石川ひとみ・・・・・・・。 (;゚;ж;゚; )ブッ 
アリでしょうか・・・・・・
Posted by カータン at 2007年03月29日 17:00
将来そっち系の仕事させたら大富豪になるかもよ!
我が家の長女も一緒に参加させて(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月29日 17:01
>カータンさん
母は堅実な飲み代だけ嵩む庶民ですよ。
石川ひとみはやはり
そんなお顔→(;゚;ж;゚; )ブッ で我慢しなくちゃならないほどでしょうか。
大田裕美とか高田みずえとかも歌っちゃう私ですが
やぱーり無しでしょうか???(*´∇`*)

>BUN2さん
そうですな~( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・修行させますか。
ココ二日ほどお宅へ行きたいと言うのが
ウチの次女の口癖ですので、よろしくお願いしますね∬´ー`∬ウフ♪
Posted by よんな~ at 2007年03月29日 17:51
和むわぁ・・(/▽*\)~♪ イヤァン
Posted by あまくま at 2007年03月29日 18:05
かわいいっ(*^.^*)
よんな~さんもっ(^u^)プププ
Posted by at 2007年03月29日 19:03
好きだぁ〜ったのよアナタ
胸の奥でずうっと
もうすぐ私、きっとアナタを振り向かせてみせる…


確か、こんな歌詞でしたよね?
石川ひとみが歌っているのは聞いた事ないのですが
姉に強制的に覚えさせられたので
なんとなく覚えてます。
Posted by ミネ58 at 2007年03月29日 22:40
むぎゅってハグしたくなる
かわいい
本当大きくならないで欲しい・・・
Posted by kuuta at 2007年03月29日 22:58
>あまくまさん
あらん♪今更何を・・・・
ワタクシは基本癒し系じゃないですか~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>月さん
え??何々???
よく聞こえなかったからもう一回言って~~ほらホラ
私も・・・ほら、何てっっ!!!!!?????(爆)

>ミネ58さん
全く当たりです。
しかし・・・・
何故に強制的だったのでしょうね??
お姉さまとお話してみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>kuutaさん
ハグ、してして~~~~ん♪
大きくならないで欲しい・・・・私のお腹??
Posted by よんな~ at 2007年03月30日 13:21
これ、読めば読むほど面白い~(笑)
いつまでもトップ記事にしてて欲しい-t( ^o^)。o 0

締めはカードを返すときにも、
「2000円です~」・・・・・・(笑) ダメ?そんなオチダメ?
Posted by ちきちき at 2007年04月01日 13:13
>ちきちきさん
いつまでもトップに・・・??
そんな芸当が私に出来る訳がありませんよ、姐さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2000円・・・・毎度取られたらあっという間に破産ですね♪
そうなったら面倒見てね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by よんな~ at 2007年04月01日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。