2007年03月20日

……( ̄▽ ̄;)



















いつの間にやら
携帯に
こんな写真が保存されていました( ̄▽ ̄;)

迷ったけど
アップしちゃいますぞ( ̄ー ̄)


次女よ
嫁に行くときには
この写真を
披露宴でぜひ披露するがいい。

しかし
上手くフレームに収まってるな。
なかなか器用で
よろしい。



注) ホントはもう少し可愛い娘っ子なんです。
本当です!
本当なんです!!!(T-T)ウゥ


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 11:15│Comments(10)子供ネタ
この記事へのコメント
我が家のフウカといい勝負ですな(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月20日 11:18
てぃーだのTOPページから
なぜかクリックせずにはいられなかった画像・・
よんな~さん家だったとは・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by エアロ at 2007年03月20日 11:38
思い出のアルバムでコレを・・(/ー\*) イヤン♪
娘に知らせず、サプライズでやると面白そ♡
Posted by あまくま at 2007年03月20日 11:44
充分 う~まく~で可愛いよ
Posted by チ ャ ル at 2007年03月20日 11:47
目が

寄っててまたウケる★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

器用で美人ちゃん♥♥♥
お嫁に行く時に
大きな額に入れてね★
Posted by ヒトデ at 2007年03月20日 12:08
そっくりだと 思います・・よんな~さんに(笑)

いやいや 今のこの写真の顔じゃなく 



こんなチャメッケのところがね^^。。

(↑ナイスフォローでしょ)
Posted by ハーリー at 2007年03月20日 12:20
>BUN2さん
ええ。まさに横並びです(爆)

>エアロさん
トップから・・・
それはそれはものすごく運がいい!!!←そうか??
さ、こんな我が家です(笑)

>あまくまさん
サプライズ・・・
いいえ!!
心を鬼にして自分で準備させます、コレを!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(意味よ?)

>チャルさん
あなたは本当に心が広い・・・(T^T)ジーン

>ヒトデさん
ホント、すごい顔だよね~( ̄Д ̄;;
超高級額縁に入れて
嫁入り道具にします( ̄^ ̄ゞ !!

>ハーリーさん
そうそう。
お茶目で可愛いところなんて
本当に私そっくりです♪
公の場で褒めてくださってうれしハズカシですわ~∬´ー`∬ウフ♪

・・・・・・・( -_-)・・・・・・・( p_q)エ-ン
Posted by よんな~ at 2007年03月20日 13:20
可愛いっ
って自分で撮影(・_・?)
上手に撮れてますね~
Posted by at 2007年03月20日 23:05
次女ちゃんにバレませんように(笑)

結婚式でこの写真を披露・・・・・
ついでにブログに載せた事も暴露しちゃうのは!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年03月21日 17:15
>月さん
カワイイですか?・・・ありがとうございます~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
彼女は自分の写真をとるのが大好きで
デジカメもひどい時には被害にあってます( ̄Д ̄;;

>ちきちきさん
バレちゃってるはず~^^;
ってか喜んでるよ~、ヤツは( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2007年03月22日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。