2007年03月16日

近況報告(まとめ??)

さ、今月は何だか落ち着きの無い我が家ですが・・・
ざっと振り返ってみました。


確定申告の追い込みから始まった今月。
かなり早い段階で今年は早めに終わらせれるだろうって感じで
何となく浮かれておりました、私たち。
「早ければ今週初めにも終わるのでは??」と思っていた4日日曜日のこと。

アレ???

二日ほど前に虫刺されと思っていた次女の顔の発疹が小さな水泡に!!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

確定申告最終追い込み&水疱瘡!!!!≧(´▽`)≦アハハハ

もう笑っとけ~~い!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

さ、そんなこんなで一週間娘を傍らに仕事をする日々。
メンドクセ~~~~(ノ_-;)ハア…
魔の三歳児とはよく言ったもので
このお嬢様は私たちの言葉など全く脳みそに届ける気もなさそうです。
ま、お嬢様だから仕方ないか!!(T▽T)アハハ!

やっと明日から娘が登園出来る!!!!と浮かれていた11日日曜日。
長男坊が何となく発熱
しかしながら元気。
でもダンナさんも何だかお熱。
この時点でもはや呪われている気配。
どこぞの水道屋さんの逆襲か!!??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

しかしながら翌日
長男坊すこぶる元気!!
しかし卒園も近く明け方は38度くらいまで上がっていたので
大事を取って休ませる。
一日元気に動き回った長男坊が
夜中に40,2℃まで上がっちゃってね~( ̄Д ̄;;
さすがに焦りましたがな、ワタクシ。
神様~、まだ連れて行かないでね~ってね(^_-)(オイッ!!)

翌日「インフルエンザA型ですね~」

仕方ない。
換気と加湿に気をつけて
徹底的にマスク生活じゃ!!!!と鼻息も荒く( ̄‥ ̄)=3 フン頑張りましたよ。
ダンナさんにも移ってもらったら困るしぃ。

しかし、努力の甲斐も無く
その翌日(水曜日ですね)の明け方
次女発熱!!!Σ(T□T)

38,2℃。
通常ならそんなに応えるほどの熱ではないけどさ~
さすがにがっくりですよ。
水疱瘡から復活し保育園に行ったのもたったの二日。
今度はインフルちゃん♪

そして、長女もスゴイ鼻水と咳。

そうそう長女もこの前の週にものもらいで眼科にかかってましてん。
ちなみにワタクシもアレルギー性結膜炎でしてん。
二人で5千円もかかってしまいましてん。
眼科って高いですな~(ノ_-;)ハア…

閑話休題。

長女もこのままだと抵抗力が弱くなって移っちゃうな・・・
と思い、一刻も早く耳鼻咽喉科に連れて行きたいんだけど
インフル2名を連れて行くわけにもいくまい。
しかし、ダンナさんはお仕事。
仕方なく日にちをずらして今日やっと行ってきたんです、耳鼻咽喉科。









「あ~、蓄膿ですね!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



・・・・・・・神様、私何かしましたか???
最近ビールも全然飲んでないっすよ←そもそも、コレが違うのか??
頑張ってますよ、それなりに~・・・


誰か、たすけて~~~~(T▽T)尸~~SOS!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:31│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~に幸あれ~~(ー人ー)う~と~と~♥
Posted by miiwa at 2007年03月16日 19:49
乗り越えた後の
ビールは

もうサイコウだと思いますます!
ちばりよ~青春♪
Posted by ヒトデ at 2007年03月16日 20:23
あ~~~~~ぁ( ̄Д ̄;;
だ大丈夫ね~~~~~~~? 多分、大丈夫ではないと思うが・・・
次から、次へと、大所帯は大変だ~!
でも、親子は似るのね・・・蓄膿Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウケチャッタ。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー 頑張りや~。
Posted by kururu at 2007年03月16日 20:49
病院代、かかるよねぇ。

保険証の書くところ、全部埋まったりするし(-L-;

ま、ともかくガンバ、ずら。
Posted by びん at 2007年03月17日 04:37
大変でしたね~
てか、何で私が呪いを???
逆に夢で魘されたっちゅう~に(笑
このままお酒止めてしまえば?
無理か!(爆
Posted by BUN2 at 2007年03月17日 10:05
娘ちゃんまで蓄膿症ですか(´;ω;`)ウッ…

大先輩がいるから治療は大丈夫だよね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月17日 14:52
>miiwaさん
ありがと~~。
ご褒美は顔そりで♪

>ヒトデさん
あいあいさ~
珍しくちばりましたよ~~!!!
ビール・・・昨夜飲んじゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

>kururuさん
だからね~
病院代これ以上出せね~よ~って感じです( ̄Д ̄;;
蓄膿・・・・もしかしたらもう一人犠牲者が出るかもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

>びんさん
ホントに金かかりすぎ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
領収書もありすぎ~~(・"・;) ウットーしい

>BUN2さん
だ~か~ら~、夢の仕返しさ~、何で~。
オサケヲヤメル????( ̄_J ̄)ん?意味が分かりませんが??

>パパさん
蓄膿も流行ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気をつけねば~~!!
Posted by よんな~ at 2007年03月17日 18:48
「あ~蓄膿ですね~」
って(^u^)プププ
笑っちゃいけないけど・・・・・
そこまで似なくてもね~
って先輩であるよんな~さんガンガレ~~~
Posted by at 2007年03月17日 20:34
>月さん
子供って本当に似て欲しくない所ばかり似ていく気がします^^;
マジであ~~あ~(´・ω・`)って感じでしたよ~( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2007年03月17日 20:58
ウ〜ト〜トゥ♪ア〜ト〜トゥ〜♪ウ〜ト〜トゥ ア〜ト〜トゥ〜シャ〜マン、シャ〜マン、シャ〜マン。ウ〜ト〜トゥ♪ア〜ト〜トゥ〜。イエ〜シャ〜マン、シャ〜マン、シャ〜マン(^O^)
Posted by ネェネェ at 2007年03月17日 21:04
>ネェネェさん
うがみ、ありがとうございます~^^
Posted by よんな~ at 2007年03月17日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。