2007年03月11日

不健康

我が家にはいま病気がウヨウヨ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

次女の水疱瘡がやっと良くなった(明日から登園出来ます!!)と思ったら
今朝方暗い内から長男坊がゴソゴソ。
軽く咳が出て、鼻がどっぷり詰まって
眠れない様子。
頭がガンガンする・・・・とも言い出して
おでこ触ったら微熱が・・・・あるかな????って感じだったので
一応薬を飲ませておきました。
朝早く起きだした長男。
ものすご~~~く元気に遊びまわっていたので
心配ないな~って思っていたら
あら~、珍しく昼寝して・・・・起きてきたら
お熱ちゃ~~~~ん♪

( 」´0`)」オォーイ!あと5日で卒園じゃよ~~、君!!!

そして、もう一方。ダンナさん。
これまた明け方
珍しく『寒い』と言ってスエットを着込み再びベッドへ。
ダンナさんは本当に季節感が無いことで有名で
いつでもTシャツ・短パン・サンダルなんですよ~∬´ー`∬ウフ♪
ひどい時はメッシュタンクトップです。
今からバスケの試合??って思うようなカッコです。

その方が布団をちゃんとかぶってるだけでなく
スエットまで!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

同じくおでこを触ったらそのときは冷たかったんだよね~。
ところが朝起きたとき
頭が痛い・・・・と。ブルータスお前もか!!!・・・・orz
ま、コチラもお熱ちゃん♪

( 」´0`)」オォーイ!今夜模合なんだよ~、我が一家!!!!≧(´▽`)≦アハハハ

そして、長女はものもらい&止まらない鼻水(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もうどうしましょうね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな時全く元気なワタクシは流行遅れなんでしょうね、きっと。

念のため(??)今夜の食事の準備はしておきました。
この分だときっと・・・・・・私だけ模合出席??ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あ!!!間違えた!!!!
今宵も看病係りよね、ワタクシ・・・・・(T^T)



でもね・・・・
ダンナさん、今お仕事行っちゃったんです。
すぐ帰ってくるって行ってたけど
大丈夫かな~???
ま、二人とも元気そうではあるんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:13│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、なかなかシブトイね(笑)
Posted by at 2007年03月11日 20:48
ありゃ、こりゃ大変だ!
家も先々週はヒドイもんでした・・・けど。
お母さんが倒れてはもっと大変なので、
よんな~さんだけは、しっかりね!!!
お大事に!
Posted by リカ at 2007年03月11日 22:55
>松さん
しぶとい・・・・??な、何が~~(・Θ・;)アセアセ…

>リカさん
皆そこそこ元気そうなんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は今のところすこぶる元気だよ^^;
きっと入学後とかそんな時にガクッて来るんだろうな~
そうならないように・・・・栄養補給しなくちゃ(麦酒)
Posted by よんな~ at 2007年03月12日 10:19
なんか大変そ~だけど
よんな~さんは負けるな~~~
看病疲れしないよ~にね~
栄養補給(麦酒)充分とってね~ヾ(^∇^)ノ♪
Posted by at 2007年03月12日 22:07
>月さん
お返事遅くなりました~^^;
ありがと~ね~~~!!!
私は今のところ至って元気で・・・・
元気すぎて・・・・
休みたいな~(  ̄_ ̄)ボーなどと不謹慎なことまで思ってます。
麦酒・・・・・飲んでないな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by よんな~ at 2007年03月16日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。