2007年02月26日

朝から・・・

今朝は激し過ぎました。
かなり・・・
途中、息も出来ないほどでした。
勘弁して・・・って位でした。

その後は
ものすごい脱力です。


大好評(思い込み)!!!!
次女の自作歌シリーズ、( ̄▽ ̄)V


それでは
お楽しみください。




はりテープ はりテープ
はりはり~~ テェ~プゥ~~

テープをとったら チクッッ ってするのさ~~~~

おかあさんは~ どろぼうだった~
どうして~ おかあさんは~ どろぼうだった~~~
どうして~ おかあさんは~ どろぼうだった~~~
ほ~ ほ~ ほ~ ほ~

こどもがないて~ うぇーん うぇーん
ちがうよ~ おかあさんは~ ごめんねしたよ~
どろぼうじゃないよ~~

おかあさんは~ わすれていたんだよ~
ご~めんね~ ご~めんね~
こどもの~ わすれていたんだよ~

おにぎりたべて~
よかった よかった
おふろにはいってゆびきりだ~
おとーさん おとーさん
おかーさん おかーさん
おにーちゃん おにーちゃん
おねーちゃん おねーちゃん
あかちゃんで~~~~

げんきなおふろにはいったら~
あおむしに~ なっちゃった~~
きら きら きら きら

にんじんたまねぎ~~~
そうして~ きゃべつ きゃべつ きゃべつ きゃべつ
そうしたら~ かれ~になって~~
はいどうぞ!!! パクッ!!!!

・・・・・・・・・・・・は~(ため息)






ため息のあとの笑顔は
達成感を醸し出していたことを
ご報告申し上げます。

朝から母は
メモ疲れ・・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 10:01│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
二日酔いにはキツイ難題ですな~=どろぼう?あおむし?
カレーにあおむし入ってるの?
てゆうか、一生懸命メモってるよんな~さんを想像するだけで爆笑なんですが
楽しいですな、子供って(笑

ごめん、まだ酔ってるから意味くじピーマンやっさー
Posted by BUN2 at 2007年02月26日 10:25
子供たちかわいいですね!

そして自作できるなんてすごい(^-^)/

どんどん作らせてあげると僕はいいと想いますよ〜o(^-^)o
Posted by だーしゃ at 2007年02月26日 11:01
ブログのネタ?にするために必死に歌詞を覚えるよんなーさんを想像すると…笑

さすがッ、よんなーさんの娘さん!!
Posted by 妃 at 2007年02月26日 12:56
わぁ~お!朝からメモ疲れなんですねぇ^^;

でも、上等にできてるじゃないですかー!!!
最後はちゃんとカレーができてるしww

いつも自作する時は、頭からポンポン言葉が出てくるんですか^^?
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年02月26日 14:43
おもしろ~いです(笑)
メモメモするのもで~じ大変でしょ~ね
今度は動画でUPしてくださいな~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月26日 15:54
かわいい~
はいどうぞ!!! パクッ!!!!
朝からヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは 
笑わせていただきました ありがとう!
今日もいい日になりそう。
Posted by kuuta at 2007年02月27日 10:51
>BUN2さん
この鋭い感性に頑張って付いてきてくださいね♪
でないと・・・・・老けますよ(爆)
メモ取るの大変だから
一日も早くWEBカメラをプレゼントしてくださいね!!

>だーしゃさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです^^
子供の頭の中は本当に不思議です。
コレがあるから子育ては本当に楽しい♪
また遊んでやってくださいね!!!

>妃さん
ネタって・・・・(爆)
ま、記事にしてるんだから、ネタか!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼女の脳みそは私にも理解不能です(爆)

>kirariちゃん
いくら速記6段の私でもかなり大変ですよ。
あ、嘘です。
カレーあまり好きじゃないくせに
ままごとの時にはしょっちゅう、ハイ、カレー!!と言っています(笑)

>パパさん
動画ですか~・・・・・じゃ、部屋が片付いてる時にでも(爆)

>kuutaさん
笑っていただけて光栄ですわ~~♪
カレーも沢山召し上がってくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2007年02月27日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。