2006年11月23日

引き際

見極めるの難しいですね、引き際って。
どんなことにおいても、そう。
間違えると大怪我しますね、場合によっては。

最近その辺のことについて
よく考えます。
でもね~、
一人で考えても解決することじゃないところが
何より厄介(ノ_-;)ハア…

なんていうかね~・・・
ある人から言われたお言葉が
ここ1ヶ月ほど頭の中をぐるぐるしております。

「病気なら治るけど性格なら治らないよ」
うん、おそらくその通り。

私は本当に甘いと叱られたこともあり。
私が甘い所為だと。
そうなのかな~??
自分では解らなくなっております。


馬鹿は死ななきゃ治らない
馬鹿は死んでも治らない


さて、どっちでしょ??^^;

朝からちょっとテンション低いですな(-_-;)
さ、気持ち入れ替えて今日も一日頑張りますか!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


  ~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~


引き際←皆さんガンガン参加してね!!一緒に盛り上がりませう。詳しくはコチラ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:06│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
どうした??? らしくない位凹ってる???
私なんか、
あっま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
って位、自分に甘いと・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…の一生です。

お互い、甘く辛く、人生いろいろ♪♪で!!
Posted by keiさん at 2006年11月23日 21:47
結局
自分が変るしかないような気がします~
諦めるか開き直るか~
ま、落ち込んでも そのうちテンションもあがることでしょう
その時にどうするかだねー
Posted by 一海 at 2006年11月24日 00:37
>keiさん
らしくないって・・・・・( ̄Д ̄;;
私も自分に甘いのですが・・・・
ダメですよね~、それって・・・^^;
このことは何というか
考えるというよりも頭から離れないというか・・・
人生は本当に
色んなことが次から次へと起こりますね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>一海さん
自分が変わる・・・・結構変わった気がしますが
まだまだなんでしょうね~(〃´o`)=3 フゥ
諦めに近い感じになってます。
このまま・・・・・どうなっちゃうんだろうね~??←他人事か???
Posted by よんな~ at 2006年11月25日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。