2006年11月10日

そろそろね~?

そろそろね~?

早いもので11月もあっという間に10日が過ぎ
今年も残すところ50日余りとなりました。
昨年好評を博した(と思い込んでいる)忘年くゎいオフくゎい

今年もやりましょうって言ったら
皆さんご参加くださるかしら??
また言いだしっぺになってしまいますが
如何せんもんのすごく楽しかったゆえに・・・・ヤメラレナイ??・・・・( ̄Д ̄;;←アフォ

新年会や新年度会・・・
次々と企画を言い出しては実践せず、な
無責任極まりないワタクシですが
皆様がお付き合いくださるなら頑張ってみようと思っているところであります。

んで、早速ですが
昨年同様な~ふぁマラソンの日(12月3日)にいかがざんしょ??
日曜日ですので少し早めに始めるって感じで~( ̄m ̄* )ムフッ♪
場所はな~ふぁのどこかになると思います。

参加ご希望の方は
またメールかコメントにてお知らせくださいましm(_ _"m)ペコリ
震って奮ってご参加くださいね~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:27│Comments(19)つぶやき
この記事へのコメント
はい!
参加表明一号!よろしく!
Posted by 一海 at 2006年11月10日 22:53
こんばんはー

ぜーひ参加させてくださいーー。
大きく集まった方が楽しそうですしね(^^)

楽しみですー。
Posted by だーしゃ at 2006年11月10日 22:59
>一海さん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しいですわ~~ん♪


>だーしゃさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうですぅ(*´∇`*)
嬉しいですぅ!!!よろしくですぅ^^
よろしければ他にもどなたかお誘いくださいね~
Posted by よんな~ at 2006年11月11日 08:14
こんばんわ!!

アタシも参加したい!!ですッ

まだはっきりはしないけど
密かに手あげてていいですか??
Posted by ヒトデ at 2006年11月11日 23:51
>ヒトデさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪是非是非~~~♪
やっとですもの~
絶対来て~~~!!!待ってるよぉぉぉぉ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by よんな~ at 2006年11月12日 16:34
は〜い!
参加しま〜す♪

あの〜、家族4人なのでちぬまんだと嬉しいです^^
Posted by じょな@ケータイ at 2006年11月12日 17:36
ぜひ、参加させてください♪

今年は職場の忘年会、日程の都合で参加できないので
忘年会とは縁がないと思っていたところなんです。

よんな~さんとお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by あっきぃー at 2006年11月12日 19:07
あっきぃー、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
去年の忘年会は、まだブロガーじゃなかったので、
今年は楽しみです!!
っていうより、参加者が壊れていく様を見たい。という
怖いもの見たさの好奇心の方が強いかも・・・・。w
Posted by たーかー at 2006年11月12日 22:07
なんと~!!
奮って参加しようと思ったら、夜仕事ですがな・・・調整できるかなあ・・・。
調整しなくていいとか言わないように!
Posted by たっすぃ at 2006年11月13日 09:03
>じょなさん
会場、ご希望に添えるように頑張りますが・・・
人数如何です~^^;

>あっきーさん
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
あ、失礼しました^^;
お噂はかねがね・・・・楽しみですぅ( ̄▽ ̄) ニヤ
ドウゾよろしくです~^^

>たーかーさん
参加者の壊れ具合は毎度変わりませんな( ̄Д ̄;;
楽しみましょうね~

>たっすぃさん
解ってらっさいますね(*´∇`*)
あ・・・・( ̄0 ̄;

がむばって調整してくらさい。
Posted by よんな~ at 2006年11月13日 17:07
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪参加!!
その日、とまりんでライブ出演後になると思うので...
長居できるか?ですが~ 行きます絶対!!
よろしくね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Posted by keiさん at 2006年11月14日 04:19
翌日もあるので、、、早めの退散になりますが^^;
もっちろん参加するに決まってるさ~~♪
Posted by pink at 2006年11月15日 01:16
只今調整中です!
嫁さんか私のどちらかが出席しようと思います
おそらく嫁さんになると思いますが・・・
Posted by BUNBUN at 2006年11月16日 11:43
23時くらいからなら参加できるかも知れません・・・
Posted by たっすぃ at 2006年11月16日 21:56
家族みんなで参加しても大丈夫でしょうか?
Posted by BUN2 at 2006年11月22日 11:01
>keiさん
マジですか~~!!!
ならばちゃんと待ってるからね~~~ヽ(´▽`)/

>pinkさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
待ってましたわ~ん。
早目って・・・・・4時くらい???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>BUNBUNさん
家族揃って、ばっちりっすよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
楽しみだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>たっすぃさん
とにかく連絡して~~~
20時くらいに職場で倒れてみたら??
Posted by よんな~ at 2006年11月22日 21:23
あの~・・・・参加表明しておいてもいいですかね?
あまり沢山だと、うちきな私は自己表現できなそうで・・・・
よんな~さんの後ろに隠れててもいいですか?
はみ出そうだけど・・・・(^^;
早く私より大きくなって!
Posted by ビータン at 2006年11月23日 13:14
あの~・・・・参加表明しておいてもいいですかね?
あまり沢山だと、うちきな私は自己表現できなそうで・・・・
よんな~さんの後ろに隠れててもいいですか?
はみ出そうだけど・・・・(^^;
早く私より大きくなって!
Posted by ビータン at 2006年11月23日 13:15
>ビータンさん
嬉しいですぅ~~!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
内気だとかそんなお戯れを・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ここ最近随分大きくなったので
ご心配には及びませんわ~~!!・・・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年11月25日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。