2006年11月15日

驚きすぎまして

全くもって驚きました。
メッチャでかい声、出してもうた・・・・(´○`; ポカーン

この記事、読んでみてくだっせ。

いや、何も文句があるわけじゃないし
めでたい事だからいいんだけれども・・・・

もしも、彼が落ち目になったら・・・・??←要らん世話??そうだね・・_(^^;)ゞ

お幸せに~~((((* ̄ー ̄*)†~~~


それにしても
日本、強くない??世界バレーーーーーー!!!!
勝っちゃうかな~((o(^∇^)o))わくわく


  ~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~


驚きすぎまして←皆さんガンガン参加してね!!一緒に盛り上がりませう。詳しくはコチラ

  


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:44│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
(*゜o゜)/チョイトオイ!! 私も思わずデカイ声だじょ~!!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?Σ('◇'*)エェッ!?(゜Д゜) ハア??Σ(='□'=)ウッソー!?
コレだけ、顔文字使えば、私の心境伝わる?!((笑
Posted by keiさん at 2006年11月16日 02:12
私もこのニュースを見た時、驚きの余り誰かに言いたくて
おフロに入っているダンナ報告したのですが
藤原紀香に興味の無いダンナは「ふ~ん」って感じでした。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月16日 02:34
ニュースを見ながら、息子に(小4)
「お笑い芸人になったら、こんな綺麗な人と結婚できるから芸人になった方がいいんじゃない?」
と言ったら
「俺はテレビ局で働くよ。仮面ライダーにならんといけんから!」
と言っていました・・・まだまだ子供。(当たり前か?)
Posted by ウル猫 at 2006年11月16日 23:48
ネットサーフィンしてたらココのブログに辿り着きました、、

僕は TVを見る時間が無く 芸能情報が遅いのです。
いい情報ありがとうございます、、、
ま、僕は 藤原紀香 が特別 好きってわけでもないので
ショックは無いのですが 、、、、、お笑い芸人 やるな!!って感じですね。

「今年もそろそろだっちゃ」 って 何? って思って そこまでクリックして
しまいました、、、、 忘年会 、、、もう そんな時期なんですよね~
1年は 早いです 、、
Posted by TAKEMI at 2006年11月17日 01:56
そうそう・・・旦那がビックリして報告してきました(☆o☆)
まぁ~。。藤原サンも陣内サンも興味ないので フ~ンと聞き流してましたが・・・
Posted by おうじ at 2006年11月17日 16:14
お返事大変遅くなりました。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>keiさん
ビックリ具合がばっしり伝わってきましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジ驚きました。
でも、見かけや地位にこだわらないという部分では
大変好感もてますよね~^^
あ、お相手の彼がどう、とか言ってないですよ~!!!(・Θ・;)アセアセ…

>ミネ58さん
ウチも同じようなリアクションでした・・・・orz
なので腹いせに記事書きました(爆)

>ウル猫さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひとも沖縄の未来のために
悪の中軸と闘い続けていただきましょう!!!
そのためにはきっとテレビ局への就職が外せないんですね!!!(爆)
子供って本当に可愛いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>TAKEMIさん
お笑い芸人って昔からもてますよね~
何ででしょうね~??
忘年会・・・コレからきっとあちこちで見かけますよね~
TAKEMIさんもよろしかったらいかがですか??
ってお店がお忙しいですよね、きっと^^;

>おうじさん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
我家とは間逆の関係だ!!!!(笑)
冷静なんですね~、おうじさん・・・
私ミーハー丸出し・・・恥ずかしい・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by よんな~ at 2006年11月21日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。