2006年11月11日

終焉

終焉←何が「そろそろ」か??詳しくはコチラ

  ~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~

身近にあった一つの恋愛が
最近終わりました。


あ、もちろん私のではありません。

彼女はケラッと笑っていたけど
そこに行くまではきっと色んな葛藤があったんだろうな~。
そんな事トンとご無沙汰な私には
非常識かもしれないけど正直ちょっと羨ましかったりもしてね・・・・^^;

失恋は辛いけど一過性
また新しい恋愛が出来るんだから。
私はいつもそう考えていました。

ネガティブ女王のワタクシ
恋愛に関してはポジティブ馬鹿だったようで・・・^^;

恋愛の始まる前のあの駆け引き
そのドキドキ感が懐かしい・・・・・...( = =)
ドキドキなんて・・・ここ最近、悪いドキドキしか味わってないしね~・・・
何だかな~、それも寂しい話だな~・・・・
ドキドキする男性は・・・テレビの中の人ばっかりだったりしてね~(´・ω・`)

ともあれ
彼女には、また良い恋愛をして欲しい
心からそう願っているのです。















しかし・・・・
何で私の周りには独り身女がゴロゴロしてるんだ???(; ̄ー ̄)...ン?
どこかに良い人、いないですかね~~??(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ま、要らん世話でしょうが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:49│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
>ドキドキなんて・・・ここ最近、悪いドキドキしか味わってないしね~・・・
私の場合は恐怖ドキドキをよくします。
特に、飲みに行った時とか0時近くになると・・・。^^;

確かに恋愛のドキドキ感は無縁になってますね~。
こうなったら妄想族になって、恋愛シュミレーションを楽しもうかな~(←危ない人っぽい。爆)
Posted by ミネ58 at 2006年11月11日 11:21
駆け引きね~~
あのどきどきはたまりませんね。。
でも、今からまたいちから始めるの・・・
めんどくさかったりもします。。(←オバサン的発言^^;)
Posted by amyan at 2006年11月11日 18:39
>ミネ58さん
恐怖・・・・そういえば茶色い羽を持つ不死身のあいつが現れた時には
私もこの上ない恐怖を感じてますね。
確かにドキドキしていますww
0時近くのそのドキドキは・・・・最近ないですね~。
あ、でもそれはいい事だ!!!うん!(^^)
私も妄想入ってますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>amyanさん
はい~~。恋愛大好物ですから~(爆)
めんどくさい・・・・かもしれないけど
やっぱり・・・いいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←何か違う??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年11月12日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。