2006年11月07日

お前もか!!(`□´)コラッ!

次女のおっぱい好きにも困ったもんですが
最近それに便乗しようとする怪しげな人物・・・


長男坊L




いいさ~、おっぱいくらい


とニヤつかないで欲しいのだよ。
君のニヤリとした笑顔は、とても6歳とは思えず
何と言うか、その・・・・




父ちゃんに似すぎていて何となく問題なのだよ。






あ。こら、そこの人。
深読みはしないように。


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 16:50│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
わかる~
家の長男も・・・
この間なんて保育園に職場体験にきた
中学生のね~ね~のおっぱいさわってたって・・・
Posted by かすみ at 2006年11月07日 22:58
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
うちもリアンにおっぱいあげてたらカノンも触ってくる!!
なんだか近頃リアン以外に触られるとゾッとしちゃうのよねぇ~~(;・д・A
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月07日 23:10
遊びに来ました~♪

3人も子育てされているんですね!
楽しそう(・・・大変そう?)
私も、早くも次の子がほしいな~と
彼と話しているところです。

また来ますね。
Posted by みーひろ at 2006年11月08日 00:38
 いいな~堂々と触れて・・・・この歳になると前準備を踏まえてそれらしき伏線はりつつ触らないといけないから面倒臭い!?なんのこっちゃ!(笑)

でも、何歳からおっぱい触って冗談で済まされなくなるんだろう・・・・  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年11月08日 01:17
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)!!!
深読み...?!そんな事ないでしょぉ~~
  きっと、あんなヽ( ゜ 3゜)ノ←顔でしょ~♪♪
Posted by keiさん at 2006年11月08日 12:13
>かすみさん
ね~~、男って生き物は小さいうちから萎れてもなお・・・(爆)
中学生・・・しかもそんな多感なお姉さまの・・・・( ̄Д ̄;;

>★鮎魚★さん
隙あらば、ってヤツですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっぱいは安心するって分かるんだけど
何だか・・・ね~(笑)

>みーひろさん
いらっしゃいませ~^^
そうなんです~、三人居ますよ~
でも、大変と言うより余裕が出来たのかもしれない、と思います^^
三人も居たらある程度放置することも出来るし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ・・・私いい加減なので・・・すみませ~ん( ̄Д ̄;;

>GODZILLAさん
堂々と触ってるでしょうが~(爆)
羨ましがる必要、なし!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何歳から・・・・触られる側によって違うはずね~
大丈夫よ~、おじいになったらまた冗談で済まされるから(爆)

>keiさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どんな顔よ~~!!!???
それって、長男??それとも・・・・・・父ちゃん????(爆)
Posted by よんな~ at 2006年11月08日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。