2006年11月02日

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

PCに向かう私に
次女はよくまとわりついてくる。

つい先日も私の横にやってきて
隙あらば膝に乗ろうとしていた。

こういう時にふと
何というか、異常に愛おしく思える瞬間がある。
その衝動を行動に出す。
思い切り抱きしめて「K、大好きよ。」と言葉にした。

Kは少し苦しそうに言った。

「分かったよ~、おかあさん。Kもおかあさん大好きだけど・・・・





ちゃんとして~、おねがい~~」Σ(T□T)


( ̄△ ̄;)エッ・・?それどういうこと????

お母さん、ちゃんとしてないの??ねえ???何?どういうことなの???・・・・・・・orz


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 22:47│Comments(8)子供ネタ
この記事へのコメント
ちゃんとしなさいっ!(笑)
Posted by at 2006年11月02日 22:58
一緒に…反省する?
飲みながら(笑)
Posted by pink at 2006年11月03日 00:50
♥ちゃんとしてない疑惑浮上のよんな~様へ♥

ワタシがPCに向かっていると、1年生になる豚児先輩も膝に乗って
こようとします。
豚児先輩通学で家を出る前、必ず『愛してるよ!!』と言います。

ってか、言わせてます。w
Posted by カータン at 2006年11月03日 04:45
>松さん
(-o-)/アイヨ~←やる気なし(爆)

>pinkさん
え~、反省必要??(`ε´)ぶーぶー
あ、でも、呑む~~~~~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

>カータンさん
豚児先輩もいまだお母様のお膝を狙うのですね。
それならば言わせても何ら問題が無いですね~。
さすがですね。
私もいつの日にか必ず言わせて見せますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ちなみに、「ちゃんとしていない」のはあくまでも疑惑、です!!( ̄^ ̄ゞ
Posted by よんな~ at 2006年11月03日 12:00
ありゃ・・・
同じようなことを娘に言われます^^;

どうしたらいいのか!?教えてくれ娘達よ(笑
 
Posted by ながはま@R58 at 2006年11月03日 14:20
>ながはまさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同志よ!!!!(笑)
ね~、一体何をお望みなのかしらね~??
分かったら教えてくださいね、ながはまさん^^
Posted by よんな~ at 2006年11月03日 15:19
(^u^)プププ
よんな~さんちゃんとしてなかったのね~
ものすごいお願いされてる感じですが・・・・・
何を「ちゃんと」したのか後でこっそり教えてくださいね~
将来役立てたいと思います~m(_ _)m
Posted by at 2006年11月03日 16:58
>月さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ちゃんとしてないのを
気付いていなかったんですかっ!!??(爆)

私も一体何をどうちゃんとしたらよいものか
考えあぐねておりますよ~
月さん、教えて~~~~
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。