2006年10月28日

無理言わないで~

今朝の一幕。

長男坊Lがトイレで大きい方頑張り中
長男坊Lは少し時間がかかるタイプです。

お兄ちゃんの姿が見えないことに気が付いた次女K。

K「あれ~?お兄ちゃんは~?」
私「トイレだよ~」
K「ふ~ん、そっか~~・・・」

しばし、遊ぶK。

K「う●こ~~~。」
私「もうちょっと我慢できる?」
K「できない~~」
私「L、どんなね~?終わりそう?」
L「・・・・・・・・・。」


K「お兄ちゃ~~ん、(究極の甘え声で・・・)


Kウ●チしたいから、もうやめて~~~~


さすが女王様
人の便意をも許してくださいません。

そんな無謀な命令を下す女王様を抱っこして
二階のトイレに走りましたよ。

えも言われぬ至福顔でことを済まされる女王様でした。




初めから二階のトイレ行けばいいじゃん、というご意見は
生憎受け付けておりません。←鬼母


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 18:24│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
はじめまして。
ウチの長男もトイレは長いほうでした。
しかも「うーん、うーん」と漫画に出てきそうな
うなり声を出しながら頑張るのです。
でも夜中に入られると我が子ながら不気味でした。
Posted by 池田 at 2006年10月28日 22:45
・・・家の子も長いです。存在を忘れるぐらい。
次男は、必ずお風呂の途中で入ります。
(もちろん裸のまま)そして、またお風呂に戻ります。
おかしな習性を身に着けてしまったようです。
Posted by ウル猫 at 2006年10月29日 00:13
オホホ・・・我が次男も長い~
しかも、食事の途中で行くことが多いので、匂いが漏れない様に注意!!
お姉ちゃんなんかは、大の時は。歌を歌いだす始末・・・(*v.v)。ハズカシイ...
なんと言う習慣なのでしょう・・・
女王様~どうかお許しくださいませ~~((笑
Posted by keiさん at 2006年10月30日 00:52
Kanonは出産かΣヽ(゚Д゚○)ノって位に『いきみ』ます(゚m゚*)プッ
いきみ声も産婦さながら・・・・
生まれた後にはKanonの目に涙・・・・
大きい子が生まれたんだね( ´艸`)ムププ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年10月30日 09:01
こんにちわkirariです☆

さすが女王様ですにゃー!!
あたいの、お兄ちゃんは結構早いんですが、匂いがキツイ・・・^^;
なので、大の時は下のトイレを利用するか、時間をおいてから入ります!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年10月30日 21:58
長い=クサイ は真実?( ; ゚Д゚)
Posted by 内地んげーる at 2006年10月31日 23:13
皆様、お返事遅くなってすみません。
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>池田さん
こんにちは、いらっしゃいませ~^^
(⌒▽⌒)アハハ!
今の我が家と同じですね~^^
ウチの長男坊も文字に出来そうなくらいのいきみ方します^^;
確かに、ちょっと不気味、かも・・・ですね(^-^;

>ウル猫さん
存在を忘れるくらい、ですか!!!???Σ(・ω・ノ)ノ!
ソレは本当に長いですね~。
しかも、お風呂の途中に・・・・風邪引きませんかね~??

>keiさん
匂いはいつでも要注意!!ですね(爆)
歌って??一体どんな・・・・????( ̄_J ̄)ん?
想像すると、ウケますニャハハ(*^▽^*)

>★鮎魚★さん
分かる分かる~~。
涙目になって鼻も赤くして小鼻も膨らませて必死だよね~
ウチの次女も、別に便秘じゃないけど
いつもそんなだよ~(^∇^)アハハハハ!
見事な出産ですよ(爆)

>kirariちゃん
あなたのお兄ちゃん、ですか・・・
大人の話は・・・・・いいですぅ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
何だかリアルだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
匂いにやられないようにこれからも注意して!!!(爆)

>内地んげーるさん
ハイ、そのようです。
お気をつけくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年11月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。