2006年10月06日

お説教

それはある平日の帰宅後まもなく
何の前触れもなく始まったのです・・・・




だから言ったでしょっ!!??

あなたのお家では、ねっ!?

紅茶いっぱい飲んでから
お説教

赤ちゃんいっぱい産めれるでしょ!?

こんなに赤い人には

赤いお洋服 赤いお腹

もう!!!!赤ちゃんには増えて欲しいのっっっ!!!!

ね~、シーサー♪

あなたのお家では 着物をつけてやってんの!!

紅茶は緑でしょ!!??
お説教

あの・・・・・・・おうちでうけて欲しい・・・・




お解りの方もいらっしゃるかと思いますが
次女の言葉です。
マットレスに仰向けになって
天井に向けてこの言葉を大声で叫んでました。


・・・・誰に言ってるんだ???
それに、相変わらず内容が滅茶苦茶だ。

ここまで聞いて、耐えられなくなった私は噴き出してしまった。
すると次女は気が付いて私のところにやってきた。
今までのことは何もなかったかのように・・


おかーさん、ピンもらう?ピン??   私「・・・・ううん」

いーち、にぃーい・・・・・・じゅーう、じゅうろーく(え?)・・・にーじゅに、にーじゅさん
はい、おわりー。え?まだ??

いーち、にぃーい・・・・じゅーう、じゅうろーく(また??)・・・・にーじゅさん


あ~あ、Kも赤ちゃんさわりかたった、L(お兄ちゃん:6歳)の赤ちゃんさわりかたった


この間、私は何も言ってなし一つのリアクションもとってない・・・
彼女は一体、何を思っていたんだろう・・・


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 16:37│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
「かばんを持った男の人」が今度は天井にいた?
Posted by 姉 at 2006年10月06日 18:02
笑。
聞いてみたいですな。いやほんまに^^
Posted by びん at 2006年10月06日 20:21
>お姉さん
それは・・・・・・・そんな事言うなっっ!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

>びんさん
では・・・・録音できたら送ります、カセットテープ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年10月07日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。