2006年08月30日

むぬかんげー

最近、夜があまり好きじゃ無くなっちゃったな〜^^;
独り身の頃は、夜な夜な歩き回って
夜が好きとか好きじゃ無いとか考える事も無かったけど.....

今日みたいに
ちょっとウトウトして目がさめちゃった夜は
柄にも無くむぬかんげーしてしまいます。

それもさ
かんなじ取り留めも無い事

普段緩い脳みそで
慣れない事したりするもんだから
余計目が冴えちゃってさ........

変な時間に腹減っちゃったりねー−ー!!!がーん

ああ..........

私の胃袋の
何と消化効率のいい事か.......





腹減ったよ〜うわーん


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 00:34│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
私もお腹がすいたので
試食品のクッキー1枚食べちゃった・・・・
こんな時間にクッキー作る私が悪いんだけど
どうしてもどうしても食べたくなって。
ちょっと後悔・・・でも美味しかったからまぁいいか(笑)

温かい飲み物飲むと、ふとリラックスできるかも。
お酒飲んじゃうとよけい色々考えるから
(しかも考えが余計まとまらない!)
気をつけて・・・ね。
Posted by あい at 2006年08月30日 00:50
私もお腹がすいたので
試食品のクッキー1枚食べちゃった・・・・
こんな時間にクッキー作る私が悪いんだけど
どうしてもどうしても食べたくなって。
ちょっと後悔・・・でも美味しかったからまぁいいか(笑)

温かい飲み物飲むと、ふとリラックスできるかも。
お酒飲んじゃうとよけい色々考えるから
(しかも考えが余計まとまらない!)
気をつけて・・・ね。
Posted by あい at 2006年08月30日 00:50
あぁやってしまった二重投稿・・・
ごめんなさいね。
Posted by あい at 2006年08月30日 00:51
こんばんみ^^
夜更かし中のinoinoです^^;

今ね・・私も、仕事の問題を考えながら・・札幌ポテトほおばり中です^^;
そして、チューハイまで飲んでる(笑)
明日の体重の増加を気にしつつ・・そろそろ寝ようかな^^
Posted by inoino at 2006年08月30日 03:07
あら 夜更かし族だ(笑)

取り留めのないことでも 考えることは脳みそにとっては
良い刺激になるから・・・
どうどうめぐりも いつかは答えが出るよ
考えないといつまでたっても答えもでないし前にも進めない
考えること 感じること 思い巡ること
大事な脳みその体操だね^^
Posted by 一海 at 2006年08月30日 08:02
あ。腹減ってた。

せっかく気がついてなかったのに(苦笑)
責任とってね(笑
Posted by びん at 2006年08月31日 05:11
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>あいさん
クッキー・・・・(=゜∇゜)ボー
魅惑の響きですね・・・しかもあいさんのお手製・・壁|m`)ムフッ
そうそう美味しかったらそれで良し!!!ですよね!!!(笑)

そうですね。
こういうときのお酒は良くないですよね~・・・
深酒になりやすいし^^;
温かい飲み物、いいですね~
今度やってみます^^
ありがとうございます。

>inoinoさん
この時間に札幌ポテト!!!???Σ(゜∇゜|||)
しかも、チューハイ!!???
マダム、なかなかヘビーですな( ̄▽ ̄) ニヤ

>一海さん
夜更かし・・・・1時ごろが限度です(爆)

脳みそのトレーニングか・・・
確かに必要でしょうね~、私には^^;
だけどさ
あんまりむぬかんげーすると
私、禿げますの・・・・・(T▽T)アハハ!

>びんさん
責任取ります??
じゃあ、久茂地辺りで待ち合わせましょう ̄m ̄ ふふ
Posted by よんな~ at 2006年09月01日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。