2006年08月11日

私だけ・・・??


割と好きで、ほぼ毎週見てる番組
メ○トレ


国分太○の冴えたボケ突込みが好きです
レストランのコーナーでのあの嬉しそうな顔は
もうなんと言うか・・・張り倒したくなるほどに、好きです。

んで、今日ものすごく思ったことがあり
つい写真撮っちゃいました。

私だけ・・・?? 私だけ・・・??

相変わらず大人気の長○君

今日は何だか・・・・













武田鉄○みたい・・・・・・・・・・・・・・・・


そう見えるのは、私だけでしょうか・・・・??


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:51│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
『なんですかぁ〜』
見える×2(●>艸<●)ぶっ
★鮎魚★にも見える(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月12日 00:33
ホントですね!?私も眠る前の一時って感じで見てます・・・・・が!!
あの料理の誘惑には負けますね。。。
Posted by jam at 2006年08月12日 22:06
>★鮎魚★さん
イヤン(*ノ∇)ゝうれしいわ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お仲間がいらっしゃるわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

>jamさん
あの時間のあのコーナーはダイエッター泣かせですね・・・
って、誰がダイエッターじゃ!!??って????
それは・・・・・・・・・・・・・・内緒です・・・(T^T)
Posted by よんな~ at 2006年08月13日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。