2006年08月04日

どうするべき!?

珍しくさ・・・・

ネタが無い~~~!!!!(爆)

そんな日もあるわよね~
ただ夜中の雷にはビックリさせられたけど・・・
さっきもすごかったね~
どっかに落ちたね、アレは。

ま、スゴイ雨だし
暇ですね・・・・・・・・・・orz

一つ、心に引っかかったままになっていたことが
どうやら取れそうな感じです
それだけでも、今日はいい日だ、うん。
先はまだまだ長いけど
めげずに頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:38│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
え?!
夜中に雷?

・・・・・・気がつかなかった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなり爆睡してたんだはずね。

めげずに頑張ろうぜーーーー!!!
Posted by リカ at 2006年08月04日 13:39
夜中すごかったですね~(☆o☆)
うち雨して慌てて窓閉めましたよ~。。
あれから寝られなくて、DVD見てしまい。。。~( ̄▽ ̄~)
Posted by miiwa at 2006年08月04日 14:33
>リカさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?マジで!!??
地響きがするくらいのスゴイ雷鳴だったよ~~
ウシ!!!!頑張るじぇい!!!

>miiwaさん
ホント、ビックリでしたよね~^^;
あの時間から・・・DVDですか・・・( ̄Д ̄;;
かなりの寝不足と見ましたが・・・大丈夫???
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 15:03
我が家は雷に負けないイビキが鳴ってます(笑

繁多川は信号が消えてたよ
大変でした・・・
Posted by BUNBUN at 2006年08月04日 15:33
>bunbunさん
あ・・・・ウチのももしかして・・・わたしの・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(爆)
そうだったんですか~・・・
我が家から近いのに、全然知りませんでしたよ~^^;
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 16:40
アハハハ・・・・
私も最近ネタが無くて・・・涙・・・
今まではsariと一緒に交互だったのですが、
今は一人で・・・
ネタが無い時は食べ物の話しに限ります。
って事で。。。今日は食べ物ネタの予定です。
昨日はあまりにも何にもない一日でして・・・
逃げました。笑。
Posted by ★miya★ at 2006年08月04日 17:22
>miyaちゃん
ホント、仕事にドップリなっちゃうと
ネタが・・・・無くなっちゃうよね~^^;
特に私のはあまり知られてないけど
「育児ブログ」なので・・・(( ̄ェ ̄;) エッ?)←ジョウダンです
食べ物ネタね・・・
最近ロクなもの喰っちゃいないし・・・(オイッ)
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。