2006年08月03日

そこまで・・・( ̄Д ̄;;

昨夜、仕事を終えて帰る時・・

ウチのアパートについてエレベーター降りて
部屋に向かって歩いていました。
いわゆる、通路です。

視界の隅で何かが動いたので
振り返るとそこには・・・・!!!!





ものすごく慌てて動いた為に
壁から落下したやーるーちゃん!!!!

それも、私の背丈よりもかなり高い場所から・・・・

そんなに慌てんでも・・・・・( ̄Д ̄;;
そんなに私・・・・怖いか???


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:23│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ヤールーの気持ち解るような気がする・・・・
冗談ですm(_ _)m
Posted by bunbun at 2006年08月03日 21:12
あんまりいぢめないでください・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

かくいう私も、昨夜あやうくサッシではさみそうに・・・・ 大事故になるところでした。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年08月03日 22:51
ヤールー、苦手です。。。子供の頃なぜか私の肩にぽとっと落ちてきて以来、恐怖症となってしまいました。でも ハワイではGekko(ゲッコー)というんですが、家の中でも壁をうろついて ゲ~って思ったんですが、周りの人がGekkoは小さな虫を食べてくれるから家の中で飼っても平気だよ~なんていわれて、なんとか、近づかない程度で。。。でもやっぱり怖い物は怖い。。。特に尻尾が切れてるのに尻尾がまだ動いてたりするのを見ると ひぇ~っと縮まってしまいます。
Posted by Ziggy at 2006年08月04日 08:36
>bunbunさん
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
・・・・・・・・・きっとね・・・・彼は照れていたのだよ(`ー´) クククッ

>ナキヤモリさん
私のほうがマブイ落としましたが・・・
サッシで挟まれている彼らは本当にかわいそうですよね~・・・

>Ziggyさん
ホホー・・・肩に落ちてきたらかなり驚きますよね・・・
私でもトラウマになるかも・・・^^;
小さい虫をたくさん食べてくれるというだけで
私にとっては今のところ大変ありがたい生き物ですが^^
切れた尻尾は確かにちょっと怖い・・・
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。