2006年08月01日

・・・・

ただただ
心が痛いです
仕方のない事なのだろうけれど・・・
今まで本当に
沢山たくさん支えてもらったこと
心から感謝しています
今は
時間が過ぎていくのを
待つだけです
私はこんなに無力です

本当に本当にありがとうございます
大好きです。



意味が分からない文章でごめんなさい


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:37│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
ウンわからないよ^^
でも、これが今の本当の気持ちだよね。
それでいいと思う。見守るだけでも、その方?人だよね?
わかっているよ。 なんだか私のほうが、意味わからん(>_<)
Posted by kuuta at 2006年08月01日 07:43
明けない夜はない。。
きっと、時が
ゆっくり癒してくれると思います。
Posted by amyan at 2006年08月01日 08:17
私もとても心配です。
二日目くらいまで、普通にメールしてたのに・・
でも、『待つ』ことしかできません。

私の場合、会った事もないけど、年も離れてるけど、
でも、なんか好きになちゃって・・

笑顔になれたとき、お会いしたいな・・と思います。
Posted by 妃 at 2006年08月01日 09:34
昨日私多分きっと浮島でよんな~さんとすれ違いました。。(笑)
Posted by miiwa at 2006年08月01日 10:21
いまは無力かも知れませんが、きっとよんな〜しゃんの元気が必要になる時が来ます。
だから、その方が元気を取り戻すまで、いまは待ちましょう。
Posted by じょな@携帯 at 2006年08月01日 13:42
>kuutaさん
ありがと。
私が落ち込もうと何しようと
どうしようもないのは百も承知で
でも私ウジウジしてて自分でも嫌だな~って思うんだけど・・(ノ_-;)ハア…
本当にありがとうです。

>amyanさん
そうですね。
そう信じています。
ありがとうございます。

>妃さん
ホント、待つこと、ですね。
色々と助けて支えてもらったのに
今朝は何も出来ない自分にちょっと嫌気が差してしまって
かなり弱気になっていましたが・・・

>miiwaさん
163から聞きました~
お会いできなくてとても残念です^^;
またいつでも遊びに来て下さいね~

>じょなさん
私でお役に立てるなんて思えませんが
もしも力になれるのなら何でも・・・と思っています。
今朝はかなり動揺も手伝って弱気でしたが
今は大丈夫です。
ハイ、待ちます・・・待てます^^
Posted by よんな~ at 2006年08月01日 17:07
意味不明な文章を俺も・・・
俺も何も出来ない
優しい言葉もかけられない
ただ待つだけ
Posted by チャル at 2006年08月01日 17:18
>チャルさん
言葉は全然見つかりません。
全くこの能無し頭のどうしたことか・・・
一緒に待ちましょうね
Posted by よんな~ at 2006年08月01日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。