2006年07月28日

塵も積もれば
















何か分かりますか?
プルトップです。
集めてます。



今日も
ビールが
旨いです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:27│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れさんです♪
一日の終わりのアルコールは最高だよね。
プルトップ、今手元にあるけど、貰う?
そうそう、今日163に渡したミニクロは、ちゃんと家に持って行ったかな?
Posted by たーかー@携帯 at 2006年07月29日 00:45
一人でよくここまで集めましたね・・≧(´▽`)≦
エライ(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by あまくま at 2006年07月29日 00:50
私も集めてますよ〜車椅子になるんでしたっけ?いとこ(小学生)が学校にもっていくとか…でも、ドラム缶2つ分で車椅子と交換らしいです…頑張ってもっと飲まなきゃ〜笑。
Posted by 妃 at 2006年07月29日 08:47
おお~そうなんですか~
プルトップならなんでもいいんでしょうか~(・_・?)
車椅子ですか~よんな~さん頑張ってのまなきゃ~(*^.^*)
Posted by at 2006年07月29日 09:43
凄い量のプルトップだな~!!という事は
凄い量のビール飲んでいるの?
Posted by チャル at 2006年07月29日 10:53
ウチも大量に集めてます~。
近所の飲んだくれのオッサンに頼んだら、
仲間揃って集めてくれてて・・(汗)
あまりにも大量に届くのでビビってます(笑)
Posted by sperry at 2006年07月29日 10:58
>たーかーさん
プルトップ、いただけるならなら貰いますよ~~^^
長女の友達が沢山集めてて、お手伝いしてるんです~^^
ミニクロ、頂きました!!!!ホント、いつもありがと!!!

>あまくまさん
一人でって・・・・ものすごく飲み倒しているように聞こえませんか・・・??
皆さんのご協力の下、ですよ、あくまでも( ̄Д ̄;;

>妃さん
そうそう、車椅子。
娘の友達が集めてて、お手伝いやってるのですよ~^^
ドラム缶・・・になるのかな??
一万個でって聞いたけど・・・・^^;

>月さん
えっと・・・
飲み物の缶のプルトップはすべてアルミで出来ているそうで
それなら何でもいいと思いますが・・・??
よく分りません^^;
車椅子・・・いつの話やらわかりませんが
小さなことからこつこつと・・・(笑)

>チャルさん
だから~~、私一人の力ではありましぇ~んΣ(|||▽||| )
そこらじゅうに声掛けて皆さんに協力してもらって・・・
誰かの家呑みの時には全部貰って帰ってきます!!(爆)

>sperryさん
(⌒▽⌒)アハハ!ウチと同じですね~(笑)
ウチも想像以上に集まって
初めはビックリしてました!!!
Posted by よんな~ at 2006年07月30日 13:41
車椅子かぁ・・・知らんかった。
ジュースは危険防止でプルトップじゃなくなってしまったものね。

がんばってめざせドラム缶!!
・・・なんか別のこと応援してる気分(苦笑)
Posted by びん at 2006年07月30日 18:00
>びんさん
車椅子らしいですよぉ
ジュースのプルトップでも大丈夫だはずだけど・・・・??

別のこと・・・??(▼▼)何のお話かしら・・・・(-゛-メ) ヒクヒク(爆)
Posted by よんな~ at 2006年07月31日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。