2006年07月25日

忙しかったけど

今日は一日何だかバタバタと過ぎていきました
でも、いい感じです。程よく疲れてる、って感じです。

まず・・・
ここのところ何だか暗い記事を書いたりしてしまって・・
何だか沈み気味でしたが
どうやら回復できたようです。
ホント、愚痴グチと暗いブログになってましたね・・・・( ̄Д ̄;;
ごめんなさい。
皆さんからの励ましメールやサプライズ訪問、面白コメント
優しさコメントなど等、また助けられました。
ご心配くださった方々に心より感謝しております。
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今朝、とてもいいことがありました。
とても気持ちのいいこと

朝食の時でした。
ベランダに向かって座っていた私の視界に入ってきたのは
そこから見える狭い曇り空に架かった虹でした!!!!



↓証拠写真・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
忙しかったけど(゛ `-´)/ コラッ!!そこ!!見えないとか言わない!!!

ちゃんと赤線で囲ってあげたんだから
よぉぉぉぉぉぉっく見ると、何となく黄色っぽい線が、見えるでしょ??
ホラ、ホラッホラッッッ!!!!!(▼▼)

ホントに一瞬の出来事で
携帯取りに走った数秒で消えかけてしまってこの通り・・・・
だけど
その一瞬の虹が現れて消えるまでに立ち会えたのが
とても気持ちよく・・・・
子供たちも大興奮。
そうだよね、久しぶりだもんね、虹見たの^^

一瞬の曇り空に一瞬だけ生まれた虹を
子供たちと一緒に見れたなんて
それだけで幸せですよ~^^
おかげさまで、ご飯も楽しく進みました。

ウォーキングも仕事も・・・・今日は楽しめたみたい。
山あり谷ありで毎日色々だけど
だから今日がとても楽しかったことを実感できて・・・

だから、それでいいのだ!!!!!(*^日^*)゛グワッハッハ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:02│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
あ~見える見える。
心のエロ・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アベシッ!!
キレイな人にしか見えない虹なのよね≧(´▽`)≦
だから、オイラにはバッチリ見えるよぉ~!

それより、なにより一日楽しく過ごせて何よりですわ*・.(´∀`*)。*・.
オイラも明日は楽しく行きたいなぁ♡
Posted by あまくま at 2006年07月25日 22:19
よかったね^^
Posted by みや at 2006年07月25日 22:36
なるほど、キレイな人にしか見えない虹でしたか。
じゃあわてには見えるはずなんだが・・・
Posted by たっすぃ at 2006年07月26日 01:23
思わず叫んだのかな???
家の長男は、お天気?!空のオタクなので・・・
私のデジカメには、雲やら虹やらの写真があふれて容量オーバーに・・・

この辺意外と出るんだね・・・
お化けじゃないよ!!虹!! 思わぬプレゼント♪ラッキーo(*^▽^*)o~♪
Posted by keiさん at 2006年07月26日 02:46
こんにちわ。
アタシの心の目で
見えました(→ܫ←)♡

忙しいって
大変だけど

心地イイですよね。
お互い頑張りましょ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
Posted by ヒトデ at 2006年07月26日 10:20
>あまくまさん
あれ~??オカシイな~・・・
心がキレイでもエロい人には見えないはずなんだけど・・??
・・・無理してる??(爆)

今日は、楽しく過ごせていますか?ww

>みやさん
おかげさまで・・・^^

>たっすぃさん
だから・・・・エロい人には見えません(爆)

>keiさん
(≧∇≦)キャー、長男君更にステキ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も空が好きで
時間が許すのならばずーーーっと空を見上げてるはず^^;
最近はそんな余裕すらないのが現実・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、だから余計に嬉しいんだよね!!!
ホント、思いがけないプレゼントでした!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

>ヒトデさん
そうそう、大変だけど、心地いい、です^^
こういう充実した忙しさなら、大歓迎ですよね~^^
ハイ、お互い頑張りましょ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな~ at 2006年07月26日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。