2006年07月24日

大嫌いなこと

色々ありますが
なぜだか過剰に反応してしまうこと

無言電話!!!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

何だか様子を伺われてるような気がしてならない。
ま、実際そういう経験が山のようにあるものだから
腹が立つのですが・・・・

よしんば、間違えたのだとしても
一言ゴメンナサイくらい言えるだろうによ!!アン??ヾ(▼ヘ▼;)!!




絶妙なタイミング、笑ったぜ・・・(`ー´) クククッ

あ、独り言です^^;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:36│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
無言電話は、間違い電話ではありません。
明らかに悪意の発露です。
そんな奴ァ、しばいて、ハタいて、ふんづけて、イテマエ~~~~!!!!

って、電話にあたって壊さないように・・・
Posted by 姉 at 2006年07月24日 20:29
無言電話は大変だよね、相手が飽きるのを待つしかないし(=・=;)
お怒りごもっともなんですが。
たまには逆にいたずらしてみるのはどないでしょ?
「奥さん、奥さん、今日は●●がお安いらしいのよ!行ってみない?」とかさ(笑
Posted by しろすけ at 2006年07月24日 21:02
ノンベさん、違ったしろすけさんに賛同します
「どんなパ○ツはいてんの~」
とか聴いてみたら?
楽しいかもよ
↑俺ってやっぱり変態かな???
Posted by BUNBUN at 2006年07月24日 21:22
私が仕返ししに行こうか?
マジ、本気だじょ
Posted by みや at 2006年07月24日 21:58
昔、変ないた電が私や友達のとこにかかってきましたよ~
電話をとったら『ハ~ハ~』って・・・
ず~っと、そればっかり。
ここではくわしく言えませんが、あれは強制わいせつです・・怒
ほんときもち悪かった~
無言は無言でまた気持ち悪いですね・・
Posted by 妃 at 2006年07月25日 09:37
>姉さん
悪意の発露・・・ですか・・・・
ものすごく小心者のオバアが切るにも切れず・・・
って事もあ・・・・るか????
まあとにかく、あんまり考えない事に・・・(=゜∇゜)ボー

>しろすけさん
まあ・・・そんなに長い時間でもない(というよりも結構短い時間・・・かな?)
だったので、腹は立つけど一瞬でしたよ~^^;
今度かかってきたら・・・チャレンジします!!!ww

>bunbunさん
なぜに・・・・パンツ???(*^日^*)゛グワッハッハ
私のところでしかbunbunさんを見てない人が居たら
ものすごくあなたのこと誤解してるはずね~(*≧m≦*)ププッ

>みやさん
仕返しって・・・^^;
まあ、相手が見えないので、難しいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも・ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

>妃さん
ハ~ハ~・・・ですか・・・・(苦笑)
いた電の王道ですね~
こういう輩は、本当になんと言うか・・・どうしようもありませんね^^;
本当に暇な人がいるもんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by よんな~ at 2006年07月25日 16:08
みなさ~ん、私はちゃんとした変態ですから安心してくださいね!
違うって!!!
ちゃんとした水道屋ですから!(笑
Posted by bunbun at 2006年07月25日 19:07
>bunbunさん
ちゃんとした・・・・・ね。(・o・)ゞ了解!
皆様、bunbunさんは怪しい変態ではありませんよ~(爆)



・・・・・あ、水道屋さんでした???(=゜∇゜)ボー
Posted by よんな~ at 2006年07月25日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。