2006年07月16日

中毒症

やばいですよ、私・・・
最近禁断症状が現れだしてます。
以前も何度かありましたが
今度は割りと重症のようです・・・・

一体どうしたものでしょう・・・・・・

まずは、コレを見て下さい・・・




中毒症


分ります~~~~!!!???コレッッ!!!
んもう、タマリマセンよ、このサイズ!!!!
手のひらサイズですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

3ヶ月から6ヶ月くらいのベビーちゃんの
ファーストシューズなんですが・・・・
コレ見るだけでもビリビリと痺れますね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな小さいの、どうよ!!??

それにね~
昨夜の夕涼み会でも、次女と同じクラスの子のお母さんが
第二子妊娠が発覚!!!(って、だれも隠してないって・・・^^;)
嬉しくなっちゃうよね~、全く( ̄▽ ̄) ニヤ
もう少しですごく仲良しのお母さんが第四子出産だし
仲良しお母さん達の第二子出産×三人、だし
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん・・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

ああ~~~、ホッペに触りたい
許されることなら吸っぷりたい(/▽*\)~♪ イヤァン

赤ちゃんの匂いとか・・・・o(´^`)o ウー、タマリマセン

早く治さないと・・・赤ちゃん中毒症・・・・・





早く治さないと・・・・・・・・














また妊娠しちゃったら大変だ・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:04│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
欲しいときが作り時ですよ〜(*´艸`)クスクス
★鮎魚★も男の子って分かるなら今すぐ妊娠したい…(;`艸´)ウシシッ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月16日 21:52
作れる時に作った方が・・・・・・
(工作じゃないって^^;)

今日、pinkさんの次男君のほっぺをつついてきた~~
気持ちよかった~~~~
いいねえ・・・・ほっぺ・・・
つつくだけじゃなく すっぷりたい・・・うん わかる~~
Posted by みや at 2006年07月16日 22:04
よんな~さん頑張ってくださ~い
月も好き~赤ちゃんのほっぺ
ミルクの匂い&あのふにゃふにゃ感がっ(*^.^*)
欲しくても相手が・・・・・・
なのでよんな~さん頑張れp(*^-^*)q ♪
Posted by at 2006年07月16日 23:13
つい最近、長女がお父さんに「男の子がいたほうがいいな!」と
言ってるのを聞いてしまったよ。
私も何故だか知らないけど、男の子を産まなきゃいけないのかな?
と思うようになってきた。
私も限界に近い。
やばいよね・・・・・
でも、姉さん先にどうぞψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by リカ at 2006年07月17日 00:31
つい最近、長女がお父さんに「男の子がいたほうがいいな!」と
言ってるのを聞いてしまったよ。
私も何故だか知らないけど、男の子を産まなきゃいけないのかな?
と思うようになってきた。
私も限界に近い。
やばいよね・・・・・
でも、姉さん先にどうぞψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by リカ at 2006年07月17日 00:33
あなたは今まで頑張って来ました。

なので、我慢しなくていいのよ。

自分の気持ちに素直になって作りなさい。

少子高齢化の日本のために清き1人を!!(爆)
Posted by じょな at 2006年07月17日 00:35
(・0・。) ほほーっ
かなりでかい手をしてらっしゃいますな    |彡サッ
Posted by 内地んげーる at 2006年07月17日 00:44
ホント!
赤ちゃんって、見ているだけでも
幸せな気持ちになりますよね~♪(*´∀`)

うちの娘がどんどん進化していくのを見ていると
『ゆっくり大きくなって~』と心の中で思う母です。^^;
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年07月17日 02:44
色々ともう一頑張りしてはどうですか~?
もっと楽しくなると思いますよー。

よんな~さん
実は今月で本島を離れ石垣に行く事になりました。
ブログを通して色々と遊んでいただきありがとうございました。
そしてこれからもゆたしくです。
ブログをやめるわけではないので石垣でまた面白い情報を
発信していきたいと思います。
163にもゆたしくお伝えください。
Posted by p-sou at 2006年07月17日 12:18
>★鮎魚★さん
作り時か~~~・・・・・(=゜∇゜)ボー
って、もういりません!!!!・・・・・・(-_-;ウーン・・・欲しいカナ??
でも、子供って大きくなっちゃうもんネ~(当たり前か?)

>みやさん
工作・・・・(爆)
欲しいけど、でも、やっぱり、うーん・・・・
って最近マジで考えてしまいますよ^^;
もしも居たら可愛すぎてとっても幸せなんでしょうけどね~^^

>月さん
えっと・・・・私が生んで月さんが育てるって事??(爆)
赤ちゃんの手触りは本当にサイコーですよね~
マジで気持ちいい!!!

>リカどの
うん、次は男の子だから大丈夫よ(根拠は!!??)
限界???うんにゃ、まだまだっしょ!!!
あんだけビール飲めるんだから、大丈夫だはずよ~(*≧m≦*)ププッ
じゃあ・・・・・応援するから頑張って( ̄∀ ̄*)イヒッ

>じょなさん
作りなさいって・・・・神のお告げ??(爆)
ってか、本当に五分五分ですよ~、気持ちは。
何にも考えなくていいのならいいんですけどね~^^;

>内地んげーるさん
そうですね~、大体30cmくらいでしょうね~・・・・って、オイ!!
あ~、ノリ突込みって字でやるの難しいですね。
コレが面白いかどうかは
読み手の間合いのセンスで決まりますので
当方は一切の責任を負いかねますm(_ _"m)ペコリ

>ミネ58さん
ホントですよね~(*´∇`*)
(⌒▽⌒)アハハ!
私も未だに言ってますよ~、次女に。
これ以上大きくならないで~って(笑)
皆やってるんすね(*≧m≦*)ププッ

>p-souさん
びっくりです~。
せっかくナーファンチュになって
コレからもっとドップリとお付き合いが出来ると思ってましたのに・・・
淋しいですね~・・・( -_-)
もっとちゃんと乾杯したかったですぅ
私たちが石垣行った暁には
じょーとートイレットへ案内して下さいね!!!
これからも変わらずに、よろしくです!!!!(*^-^)ゞ ♪
Posted by よんな~ at 2006年07月17日 12:41
 生地は大人の半分以下しか使わないのに大人の靴と同じくらいの値段しますよね~!おまけに履ける期間は超短いし・・・・ 
でもホント赤ちゃんグッズ可愛いですね~  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年07月17日 19:38
>GODZILLAさん
そうそう、マジで高いよね~・・・・でも可愛いんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤ちゃんグッズ、いくら可愛いからって
体温計は使わないでよ~( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年07月18日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。