2006年07月16日

(((=_=)))ブルブル・・・・いやだな・・・

今日はお仕事っす。

先ほどとても可愛いお母さんがお買い物して下さいまして
嬉しいな~って気分でお見送り。
お父さんが娘さんのベビーカーを押して先に外の出られたその時!!!!

ビビビビビッッッッッ!!!!!と、外から思わぬ来客が!!!!

(((=_=)))ブルブル・・・・いやだな・・・

セミです・・・・・・・・・・・・~(-゛-;)~
入口に陣取り、可愛いお母さんが怖くて出られないご様子。
ほうきを取ってきて外まで掃いてしまおうと
エイッ!!!と外に向けたら
ビビビビビビビビッッッッッ!!!!!!と再び飛び上がり(当たり前だな・・・( ̄Д ̄;;・・・)
何と商品の上に・・・・

大きい厚紙とってきたり、長い棒でつついたり
色々と試みましたが、どうやらビクともしない。
もう弱っているらしいのですが
だからといって商品の上にいられては、ちょっと・・・・(ノ_-;)ハア…

なぜ、大きいものや長いもので突いてるかというと
私は虫がダメです、苦手です。
子供たちのために頑張っているのですが
如何せんお腹の部分、足が付いてる様を想像してしまうだけで
鳥肌が立ちまくってしまうという、情けなさ・・・・

どうするべき~~~???がーんがーんがーん

誰か暇な人、助けに来て下さいm(_ _"m)ペコリ









と待っている訳にも行かず
勇気を出して外に棄てました・・・
まだドキドキしてます・・・・・
ああ・・・嫌な季節です・・・・・・・・虫に強くなりたい・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:26│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん!!!!!私も虫、大の苦手なんです・・・!!!!!!!!
蝉でさえ無理・・・
この時期、ゴキちゃんも現れるから本当嫌です・・・
今までsariがいたので、sariが退治してくれてたのですが・・・
もういないので不安で不安で・・・
けど、最近少し強くなりました。叫ばなくなりました。
声が小さくなりました。けど、ひ汗はスゴイです。
お客さんがいる時に虫とか現れると、たまったもんじゃありません。
大丈夫なフリして退治しなければいけないのですが
内心、超~ドキドキです・・・きっとこの気持ち共感してくれますよね!?笑
アァァ・・・・思わず長いコメントになっちゃいましたが
頑張って乗り切りましょう・・・・
Posted by ★miya★ at 2006年07月16日 15:59
セミごときでビクついてどないすんじゃあ〜!
虫の季節はこれからなんだぞー!
ファイトォ!
Posted by みや at 2006年07月16日 15:59
近くにいれば行ってあげたのによ~!!!笑
私も虫系はすきじゃないけど、蝉は大丈夫かも。。。写真を見た時にはとっさにゴキちゃんかと思って血の気がす~っとひいていきそうだったけど。
沖縄のと~び~ら~とヤモリは手ごわいですからねぇ。
Posted by Ziggy at 2006年07月16日 16:09
ウギャ~~~Σ<( ̄[] ̄lll)>ですね~~!!!
私も目が横についている生き物ダメです。。。(>_<")
Posted by miiwa at 2006年07月16日 18:09
セミが苦手な人もいるんだぁ~
私、とりあえず、顔があるやつは大丈夫です。はい。
Posted by ウル猫 at 2006年07月16日 18:17
(^u^)プププ
笑っちゃいけないですね~(^▽^;)
会った事ないですが、
色んな物で退治しようとしている
よんな~さん想像してちょっと笑ってしまた(^▽^;)
でも突然飛んできたらビックリですよね~
ご苦労様です~m(_ _)m
Posted by at 2006年07月16日 18:29
いっぱい集めて唐揚げにしたらうまいらしいよ(笑
Posted by bunbun at 2006年07月16日 18:36
あ~あ、やっと日の目を浴び、一週間のシャバを満喫する中、棒でつつかれてしまったわけね!
きっと、良い思い出になったことでしょう................なのかな?(笑)

多分、自宅だと出来なかったでしょうね!
お店だからかろうじて勇気が出たようなもんで(笑)
Posted by at 2006年07月16日 18:41
こっちの方が体デカイんだから
いざとなりゃあ「プチッ」ってね∑d(≧▽≦*)

頑張ってよぉー☆。.:*ヽ( ´ー`)丿
Posted by あまくま at 2006年07月16日 23:48
サボテンにアッパーカット食らってるように見えるのは俺だけ?
Posted by 内地んげーる at 2006年07月17日 00:47
>miyaちゃん
分るよ~o(´^`)o ウー
私もほとんど一人だから、マジ困る。
お客さんの手前一応笑顔だけど
かなり引きつってるはずよ~・・・^^;
お互い・・・・頑張ろうじぇ~~~><

>みやさん
姉さんのたくましさ・・・・分けて~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!(爆)

>Ziggyさん
じゃあ、近くに越してきて~~~
せめて夏の間だけでも・・・(笑)
私、ヤモリは平気なので困った時はお互いさまってことで(爆)

>miiwaさん
ね!ね!!ね!!!???そうだよね~~!!!
意味が分りませんよね~、奴らって・・・・><;

>ウル猫さん
顔の無いヤツって・・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
その表現は何だかとても怖いです~~

>月さん
ホント、頭全開でぐるぐる考えて
なるべく距離を取れるものを必死で探してましたよ~^^;
本当にビックリでしたから~(ノ_-;)ハア…

>bunbunさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

>松さん
彼らが地上に出てからの儚さは
よく存じ上げておりますが・・・・
どうにもこうにも・・・・なのですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそう、家だったら・・・とんでもないでございます(T^T)

>あまくまさん
「プチ」・・・????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!

>内地んげーるさん
おひさですm(_ _"m)ペコリ
アッパー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントだ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by よんな~ at 2006年07月17日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。