2006年07月10日

こんなん見つけました















赤いオクラ………


初めて見たよ(*_*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:32│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
あ゛か゛い゛オクラですか?

で、食べました?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月10日 21:45
それより今日は、

納豆でしょ(笑)
Posted by びん at 2006年07月10日 22:48
それ 腐ってます(爆)
Posted by ハーリー at 2006年07月11日 00:53
へぇ~~~ こんなんがあるんですね。
初めて見ました

私は昨日スーパーで真っ白いナスを見つけてビックリしてたんですが
白いナスって普通にあるのかな? 
あと、紫のビーマン(パプリカ?)とか、何かあんまり美味しそうな色じゃぁ・・・
Posted by あばさ~ at 2006年07月11日 07:29
郊外の直売所でいろんな初めての野菜をみましたが、これは見たこと無いですね〜!中は?味はどんなだろう?
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年07月11日 08:36
>詩々美のパパさん
そうです、赤いオクラです・・・
そっと棚に戻しましたが、何か??

>びんさん
それは納豆仮面オジサマに任せてますので・・・^^;

>ハーリーさん
やっぱり・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

>あばさ~さん
私も初めて見て、何だか・・・食欲がそそられはしないな~と・・・^^;
白いナスは聞いたことがあります!!
でも、見たことも食べたこともありませんが・・・^^;
紫・・・・・(w_-; ウゥ・・何なんでしょうね~・・・

>ゴーヤちゃん
オオーw(*゜o゜*)w
お久しぶりです~~~^^
私も初めて見ましたよ~
それも、某かね○でで・・
何だったんでしょう??買ってみればよかったかな~??
Posted by よんな~ at 2006年07月11日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。