2006年07月08日

万全!!台風対策

行こうかどうしようか迷ったけど
結局先ほど行って来ましたよ~~。

コレがあると
台風の時にはとても便利・・・というか
私が楽チン。

ずっとお家で
間が持たなくなるのが困るので
そんなときの場つなぎに・・・^^;

万全!!台風対策

ビデオ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

こんなときでないと
ゆっくり見れないしね~~~
って、ほとんどアニメですが・・・orz

そんな中今回、沖縄に来て初めて借りました、目玉は・・・・・









ごっつええかんじキラキラ 







ダンナさんが
「お前笑いが欲しいだろう、今」
と、大変気を利かせてくださって持ってきてくれました。
有難いですね~~~~・・・・・・・・・・・・( -_-)フッ


でも、マジで好きですので
久しぶりにゲラゲラと笑ってみたいと思います( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:41│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
そうそう。最良の台風対策は、やっぱり結婚記念日だよね!

ありゃ??なんかちがった?(笑)
Posted by びん at 2006年07月08日 13:07
>びんさん
≧(´▽`)≦アハハハ
それもある意味台風対策か!!!意味よ~~??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年07月08日 13:35
台風、本島に本当に来るの?ありゃ??面白くないだじゃれになってもうた。
でもマジで、それてますよね。宮古、石垣は大変だけど・・・楽しいビデオを見てバカ笑いもたまにはいい!!
Posted by ぷち at 2006年07月08日 13:37
いや~~~~~~~ん(。・▽・。)
ごっつ・ごっつ~~~~~~。。。
後ほど、見に行かせて頂くよ!!
って、勝手に決めた(-o-;
Posted by kururu at 2006年07月08日 13:47
私も台風対策っていうから 水とか食料品だと勝手に思って、ビデオをみて笑っちゃいました!! 
でも台風の時だからこそ できる ゆっくりとした時間があるんですよね~。
でも台風、反れてるって聞きましたが、どうなんでしょう。。。もしかして こっちに向かってる???
Posted by Ziggy at 2006年07月08日 16:00
はいっ絶対に必要ですっ
ビデオ
あ~いいですね~
お笑いっ
月は昨日3本借りてきました~
ビデオ屋人沢山いたですね~(^▽^;)


・・・・自分もお笑い借りてくればよかったな(-.-)
Posted by at 2006年07月08日 19:56
ふふっ( ̄m ̄* ) お笑いいいですよねぇ~ 
ごっつええかんじ ・・・いいなぁ~
アメリカにきてからお笑いに植えている私です 
こっちのコメディーも好きだけど、違うんですよね~笑いのツボが
ゲラゲラは笑えない今日この頃っす・・・。
Posted by あばさ~ at 2006年07月08日 23:56
>ぷちさん
逸れましたね~、がっつり・・・^^;
馬鹿笑いは・・・バッチリでした~~^^

>kururuさん
めっちゃ久しぶりのごっつ、いかがでしたか~??
やっぱりサイコーよね~(〃´o`)=3 フゥ
笑い疲れました^^

>Ziggyさん
何より欠かせないアイテムになってます!!!
ホント、これないと場が持たないって言うか・・・^^;
まあ、早い話が手抜きグッズです、ハイ・・・( ̄Д ̄;;

>月さん
お笑いがあれば台風も楽しいものですよ~!!!
って無くても結局呑み会とかになって結構楽しんでますが^^;
次回、お試しあれ~~ヽ(´▽`)/

>あばさ~さん
う~ん、確かにアメリカとのツボは
全然違っていそうですね~^^
ごっつええとか夢で逢えたらとか
当時のものって今見ても本当に面白いですもんね~^^
Posted by よんな~ at 2006年07月09日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。