2006年06月29日

ぽーるの苦労

最近、朝ごはんが出来るまでの時間
子供たちが観てるもの・・・・・

「ポールのミラクル大冒険」

ぼ~くの に~なを 救い出すためぇ~ 
ふ~たりで な~かよく 帰る日までぇ~
ふ~しぎなとびら く~ぐりぬけ~
ゆ~くぞ どっぺと 戦い続けるぞ~

小さい頃、よく見ていましたね~。
あの、不思議な世界にトリップする瞬間が
幼心にちょっと怖かったりしてね^^;(シカボーですのよん♪)

んで、最近気が付いたことが・・・

ポールて、無茶苦茶苦労性ですやん
ニーナ 何してますのん????

毎度毎度助けを求めるって
おかしくないか??
ニーナがそれほどまでに狙われるわけも、解からんしね・・

知ってる方がいらっしゃったら
この大ばか者に教えてくださいましな。

だって、ポールだってきっとまだ小学生くらいの年齢でしょ?
そんな年端も行かぬ子供が
時空を超えて女の子を救い出すなんて・・・・
ポールはまだまだ両親の愛の中でヌクヌクしていてもいい年頃だはず・・・

ニーナって、一体・・・

( ̄0 ̄;アッ!!!!

♪こさ~め ふれ~ば ひと~りまつ に~ぃな~♪

ジュリーじゃないですか!!!![壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

ぽーるの苦労

きさま~、只者ではござらぬな??
ポールだけでなく、ジュリーまでも胸を痛める・・・
何奴じゃ!!!???



あ・・・すみません、取り乱しました・・・m(_ _"m)ペコリ

未来少年コナンの女の子・・・ラナだっけ??
彼女も捕まりすぎですから!!!!

世のか弱き女性たち・・・・気をつけましょうね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:45│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
人形劇のぷりんぷりんだって
狙われるほどいい人間だとは とても思えない・・・・

やっかみか?(爆)
Posted by みや at 2006年06月30日 00:22
おおお にぃな~ 忘れられない~~
許して 尽くして そばにいて~~

一体どんだけの人がこの歌知ってると思ってるの。
年齢サバよんでませんか??(爆)
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年06月30日 00:55
はーい!私の事ねぇーか弱き女性って…?!

っていうかぁー彼女らはもしかすると悪女と言いますかー昼ドラに置き換えると〜凄い事になったりして(って…余計でしたスイマセン!

しかし朝から凄い物みてますなぁー あっ!我が家は口笛はなぜ〜♪にはまってます…娘がセリフ覚える程(笑
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月30日 02:45
このジュリ~ちょびひげ付けてるように見えますね(*^0゚)ウフフ
すみません。ずっとその写真に目止まってしまいました。。(笑)
Posted by miiwa at 2006年06月30日 11:53
>みやさん
え~~~??歌が上手いじゃないですか
石川ひ○み~~←あ、そういうことじゃない???

って、やっかんでたのか!!!(爆)

>リュウナキさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
さびの部分を載せようかどうしようか散々迷ったのですが
やっぱり出だしのあのマイナー調部分を使いたくて・・・
でも今あなたがこうして書いてくれたことによって
その迷いはなくなりましたよ。スッキリしましたよ。

>keiすぁ~ん
そうか~・・・・奴らはいわゆる悪女だったのですね・・・
そう考えると何となく合点がいきました(o・。・o)そっか。
ポールにしてもコナンにしても
若いうちから大変な苦労を強いられていますね・・・(爆)
そのアニメはウチでもビデオで大活躍ですよ~!!!

>miiwaさん
わ・私のジュリーになんてことを!!!
って思いましたが、
ものすごく笑ってしまいました!!!
確かにカトちゃんペッ!!!に見えてしまう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by よんな~ at 2006年06月30日 14:52
なつかし~アニメ見せてますね~
やっぱり私たちの子供のころのアニメっていいですよね~
ちなみにうちの子供たちはバカボンにはまっておりますが・・・
Posted by かすみ at 2006年06月30日 20:34
>かすみさん
カートゥーンでやってるんですよ~。
私もホントは座ってドップリ見たいけど
朝食準備が・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
バカボン、いいですね~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by よんな~ at 2006年07月02日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。