2006年06月26日

三連休は・・・

とっても忙しい3連休。
何とか無事に乗り切ることができました~^^

23日24日で
カヌチャベイホテルに行って来ました~!!!
しかも・・・・ビックリするほどの格安!!!!!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、ホントに楽しかったですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

子供たちもいっぱいで
マッタリ癒されるということは無かったけど・・・(ーー;)
すごく天気もよくて
景色だけでも十分楽しめましたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

三連休は・・・

部屋からの眺め、こんな感じでした~^^
空が大きくて雲がすごい迫力。
思わず部屋から空の写真を沢山撮っちゃいましたよヽ(´▽`)/


んで、子供たちはと言えば
二日間プールプールプールのプール三昧。
到着後から夕飯前まで。翌朝食後から帰る直前まで
4時間プラス3時間の、合計7時間!!!!!!
アホちゃうか~??って位水の中にいましたよ~(^▽^;)
私のプール熱の心配なんて何処吹く風
何度、目を洗ってよ~、うがいしてよ~、と言った所で
聞きやしない・・・・・
親なんてそんなものよね~・・・・・・(´ー`)┌フッ

三連休は・・・ 三連休は・・・ 三連休は・・・

ココはビーチサイドのプールで
滑り台のあるプールはとても浅くて3歳の次女でもとても楽しく遊べました!!
ずーーーーーっと笑ってたし・・・・(^-^;
深いプール方は両腕につけるなんていうの?あれ・・・浮き・・・・・??
「120cm以下のお子さんはつけて下さい」
みたいになってて無料で貸してくれてますよ~

と~~~~っても楽しかったのは本当ですが
ココでも私のタンチャー具合が炸裂!!
ってほど大袈裟ではないんですが・・・・

プールサイドを走り回っている子供たちが・・・
しかもこの子達、小さい子が沢山いるプールの滑り台を
信じられないくらいのスピードで飛び込んでくるんです。
私が見ていた時間だけでも
何度も2,3歳の子にぶつかりそうになっていて
危ないな~って・・・・
なのにこの子達の親御様方は一っっっ言も注意しやしない・・・

放し飼いかーーーーーい!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

深い方のプールには全然足が付く身長ではないのに
両腕のなんて言うの、あれ?浮き??(またかっ!!)付けずに
ガンガン入っていこうとしてるし
実際、監視員のお兄ちゃんもこの子達をずっとマークしていたのよね~。
んで、案の定私がその場を去った直後、溺れたらしい。
監視員さんがマークしててよかったよ。
すぐに引き上げてくれて大事には至らなかったそうですが・・・

旅の恥は掻き捨て・・・・・なんでよ。

この言葉、すごく嫌いです
この子達の親御様方が一体どうゆうお心算でいらしたのか存じ上げませんが
何処に行こうと、子供の安全はその子の周りの大人が責任持つ
これって常識なんではないかいな??

私も反対側のプールサイドだったので何も言えなかったんですが
ワザワザ出向いてでも一言言った方が良かったのかな~と
後で後悔しました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

先日似た様なお話しをjamさんcoconahaさんとさせて頂いたので
更に考えてしまいましたよ~
『親子連れ』の世界を狭くしているのは、他ならぬ『親子連れ』なのでは・・・??と。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 11:16│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いや〜絶景かな絶景かな(。・ω・。)ノ
すごい景色ねぇ〜ヾ(・∀・`o)/〃

マナー違反の親子!!
いるいるぅ(;;゚д゚;;)
なんでよっっって感じ。
★鮎魚★もすぐ文句言っちゃうヤツです(;^_^A 
ためると体に良くないっすから(〇´3')ノこれ本当。
自分の子位責任持って見てろっつーのねっ(`д´)プンプン
Posted by ★鮎魚★ at 2006年06月26日 23:33
>★鮎魚★さん
でしょ~~!!!壁|m`)ムフッ
本当に圧巻でしたよ~^^

マナー違反、ガックリきましたよ~・・・(ノ_-;)ハア…
文句言わないと気が付かないって
普段は一体どうなのよ!!??と思ってしまいました^^;
こういう人ほど子供に何かあったとき
監視員のことめちゃくちゃ責めたりするんじゃないかい??
とまで考えてしまいました・・・(ーー;)
Posted by よんな~ at 2006年06月28日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。