2006年06月25日

こんがり、かりっと

今日は

このくそ暑いのに

外に出ないほうがいいって誰もが思うような日差しなのに

しかも日焼け止め切らしてたってのに

何だか胃もたれしてるってのに

ただでさえイルグルーだってのに!!!!!!!!アガ!(痛い!)

運動会でした・・・・・がーんがーんがーん


しかもPTAで準備の係りとかやってて
競技中はほとんど炎天下
途中でダンナさんが買ってきてくれた日焼け止めを塗るも
私のジーグルーは
ドンドンドンドン紫外線を吸収しまくってくれやがって
何のことは無い見事なまでのTシャツ焼け・・・・・・・・・・・・・orz

その昔とある友達に
「コレは立派なウミンチュ焼けだな~」とつぶやかれて
何となく切なくなったことを思い出しましたよ・・・・(´ー`)┌フッ

私ね~・・・・・赤くならないんですよ~・・・
あっという間に真っ黒になっちゃうんですよ~・・・・
ちょっと位ヒリヒリもしますけどね~・・・
ずっと前から焼けてたみたいに
すぐに馴染んじゃうんですよ~・・・・

あ~あ・・・・
今年もマックルー決定だな~・・・・・(ノ_-;)ハア…

こんがり、かりっと


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:04│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
運動会、お疲れ様でした~!
冷え冷えビールでほてりを癒してくださいね。
私は娘時代のつけが まわって、今では紫外線をしっかり吸収して一瞬にして シミにしてしまうお肌となってしまいました。。。 そんでもって半分あきらめ気味です。 
こんなにイルグルーだからここではそうとう目立ちます。。。きっとうちなーんちゅってすぐわかるはず。 それとも顔立ちかな。
Posted by Ziggy at 2006年06月25日 18:54
あら偶然!!
あたしの近所の小学校で今日子供会の運動会があったみたいです。。
Posted by miiwa at 2006年06月25日 19:04
おいらもジーグルー!!
しかも日焼けは即!吸収されて
本人が気が付かない間に地味~に少しづつ黒くなっていくのが
毎年のパターンだよ~..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
Posted by ちきちき at 2006年06月25日 21:46
>Ziggyさん
ありがとうございます~^^;
ホントに暑くて暑くて、流石に堪えましたよ・・・・・(ーー;)
私も子供時代からガンガンお日様浴びてましたが
シミ・・・・・・できるのかしら・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
うちなんちゅ・・・・やっぱりお顔立ち・・・??(笑)

>miiwaさん
偶然・・・・ってか、その学校ですってば~(笑)

>ちきちきさん
え~~??どこがよ~(ーー;)
生活焼けってのが一番切ないよね~・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by よんな~ at 2006年06月26日 21:33
よんな~さん!!
ホントにうちの近所なんですかぁ!!(笑)w(゜o゜)w
ま〇し小?????
Posted by miiwa at 2006年06月27日 12:10
>miiwaさん
マジっすよ~~!!!
って以前もお話しなかったかしら???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年06月28日 15:05
以前話してくれたことは覚えてましたが、
そんなにマジ近所だとは思いませんでしたぁ(~▽~@)♪♪♪(笑)
ご近所としても、これからゆたしくです(^^♪
Posted by miiwa at 2006年06月29日 15:37
>miiwaさん
徒歩3分です!!!
実は今日もお店の前通りましたよ~壁|m`)ムフッ
いつか奇襲掛けます( ̄ー+ ̄)
Posted by よんな~ at 2006年06月30日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。