2006年06月19日

境界線













夕陽が

重い雲に

覆われる

瞬間

その境目で

断末魔の叫びのごとき

光を放つ











眩しいっちゅーに。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:42│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
あら~詩人(・_・?)
って思ったら眩しかったっすか(^▽^;)
Posted by at 2006年06月19日 21:09
この空の色が夕方から急に降った雨の原因なんですよね~
おかげで「むしむし」( ̄△ ̄;)
Posted by @くみ at 2006年06月19日 22:39
このオチがスキ(^0^v
Posted by びん at 2006年06月20日 01:40
よんな〜さん、 僕のブログへのコメントありがとうございます。
長文コメントで感激しました。

この 夕日にかかる雲の写真、、、素敵ですね。
この写真から こういう 詩?! が浮かぶんですねー。
その文章力、、、僕にも欲しい、、

構成として 最後の 1行、、、上手い!!
オチまでの 空間、、、、いい感じです(笑)
Posted by TAKEMI at 2006年06月20日 06:37
こんにちは。

昨日はコメントアリガトウございました!!!
すっごくうれしかったです。

沖縄は梅雨が明けたそうですね。
大雨の影響は大丈夫でしたか?

東京は梅雨の間の晴れ間です。

また遊びにきまーす。
Posted by とみょ at 2006年06月20日 13:13
こんにちは。はじめましてー。

takayaともうします。

知り合い伝いでここを知りました。(takeoさんところ)


とっても面白いブログですねー♪

最後のオチがとても+゚(*´∀`)b゚+゚イィっす。

もしよかったらウチのブログ見に来てくださーい(≧∀≦)


ってか、梅雨は終わったらしいですね♪やっぱり、カラッと晴れてるのが一番です(`・ω・´)

また遊びにきま~す。
Posted by takaya at 2006年06月20日 18:25
うんうん、まぶしいよね(-・-;)
でも一番まぶしいのは君さ!って台詞を昔むかし、
何かの番組でジュリーが言ってたのを思い出したよ(笑)
オイラあんまり記憶に残ってない中で、最近なぜかジュリーばっかり
思い出してるぞ・・・まぶしいよんな~さんのおかげ?(爆
Posted by しろすけ at 2006年06月20日 22:06
ステキな詩。(*´∀`)
噛みしめるようにじっくり読んでたら・・・。



最後の一行がコレまたス・テ・キ♪
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月21日 01:20
このオチがよんな〜さんの イ イ ト コ ロ )`´)b" グッ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年06月22日 10:38
皆様お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>月さん
詩人・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
いや~、ホント眩しかったんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>@くみさん
だからね~
こういう雲が見えると、ある意味覚悟できるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>びんさん
・・・・・・・壁|▽//)ゝテレテレ

>TAKEMIさん
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とてもいい記事で、長々とコメントしてしまいましたよ~
すんませんです~・・・^^;
えっと・・・・・
そんなに褒められちゃうとですね・・・照れますです(///ω///)テレテレ♪
たいしたこと無いですから・・・(^▽^;)

>とみょさん
いらっしゃいませ~~^^
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いや~・・・私妊娠とかベビーちゃんとか
過剰に反応してしまうきらいがありまして・・・^^;
私も一緒に楽しませてもらっちゃおうかな~
なんて図々しいことを考えてる次第であります・・・壁|m`)ムフッ
これからもヨロシクで~す!!!ヽ(´▽`)/

>takayaさん
いらっしゃいませ~~^^
コメントありがとうございます!!!m(_ _"m)ペコリ
そうですか~、takeoさんのところから・・・
嬉しいです~^^
あの方に比べたら私なんて足元にも及びませんが
これからもどうぞよろしくです~^^
早速お邪魔しますですよー←takeoさん風・・??

>しろすけさん
才才-!!w(゜o゜*)wジュリーがっっっ!!!!????
言われてみたい・・・と言うか
言われなくてはいけないみたいです、私!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
さあ、ジュリー、
いつでも飛び込んでらっしゃい!!!コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

・・・・・あ・・・すみません、
ちょっと興奮して・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

ジュリーばかり思い出すのはきっとあなたの遺伝子が求めているものと思われ・・・

>ミネ58さん
アラン・・・噛み締めてくださって光栄にございますわ~♪
私もいつもあなた様の記事を
かみ締めて、吸っぷってますわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>★鮎魚★さん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪気に入っていただけました~??ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Posted by よんな~ at 2006年06月22日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。