2006年06月18日

お初です('-')

今朝はウチの子と従兄弟と近所の子6名の子供たちに起こされました・・

昨夜のニービチは本当にステキでした~~^^
それはまた後で改めてアップするとして・・・

今朝も大きい子達5名は学校のキンボールへお出かけ~~
チビとダンナさんと私の3人は、さてどうしましょう??と
ちょっと気分転換のお出かけに・・・

初めて行って来ましたよ~~
泊漁港の「いゆまち」へ!!!

お初です(-)

いや~、やっぱりいいですね~
海の幸がわんさかあって
どれもこれも美味そうで目移りしまくり

お初です(-) お初です(-) お初です(-) お初です(-)

マグロ、4連発!!!!
うまそ~~~~~( ̄~; ̄)
こんな素晴らしい塊は買えませんが・・・^^;

お初です(-) お初です(-) お初です(-)

他にも、こんなモノたちが気になりました~
まだまだ撮りたかったのに、充電が・・・・・がーんがーんがーん

全く・・・私ってヤツはいつまでたっても・・・・・orz


ま、そんな訳でココまで読んでくださった方々に
特典映像(動画)の大サービス!!!



うごめくイラブーたち・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも何でだか目が離せないのよね~^^;

あそうそう、肝心なことを忘れてたわ~~~
なぜ急にいゆまちか?というと
このお姐さまこんなこと書いてらっしゃって
思い出のまぐろ食堂が如何に美しく変身してしまったのか、
この目で確かめないと・・・という思いが日に日に強まり
居ても立ってもいられなくなってしまった・・・・・・

という訳でもなく
ただ単に腹が減ってたので・・・・^^;
ところが今日はよ~~~く考えたら、日曜日。
まぐろ食堂はお休みだったようで・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いゆまちの中も半分くらいはやってなかったんだよね~、実は

時間が早かっただけか??
んな訳無いか!!!ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

「いゆまち」への地図はこちら


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 14:11│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
わっ。えらい。早起き・・・。
ここのところずっと忙しかったんで、私は今日は久しぶりに昼間で寝てしまいましたよ(^^ゞ
いゆまち、去年できた時に行きました。
大橋に乗らずに下の道から行くんですよね。
買って帰ってうちで刺身食べ過ぎた記憶があります。
Posted by うみかじ at 2006年06月18日 14:32
いや~!!旨そうなマグロちゃん・・・・ジュルッ・・。
塊買って・・・・半分はお刺身。
半分は網で焼いて塩コショウで軽く味付けして、
梅肉つけて食べると最高~!!

あ、また頭の中がマグロになっちゃった・・・・・(爆

あがっ・・・・まぐろ食堂お休みだったんだ・・・・・残念~!!
(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
リンクまでしてもらったのに・・・・・ありがとうです^^
次回リベンジの記事楽しみにしとるでね~。
Posted by ちきちき at 2006年06月18日 15:01
>うみかじさん
でしょ~??
でも、できることなら昼まで寝てたかったよ~><;
ココ、楽しいね~!!
今度は平日に行って見たいと思ってますよ~ヽ(´▽`)/

>ちきちきさん
また・・・・・共食いはダメでしょ!!!???(爆)
でも、マジでどれも美味しそうだったよ~~~
リベンジ、じぇったいに果たしまっせ~~(`0´)ノ オウ!
楽しみに・・・・・・しないで下さい・・(^^;;
Posted by よんな~ at 2006年06月18日 15:09
お久しぶりです^^
行ったのね、噂のいゆまちに・・・羨ましい(゜□゜/)/!と思ったけど
休みだったとのことで笑わせてもらいましたよ(爆
ちなみにイラブーって、オイラも目が離せない・・・なんでだろうね・・・
惚れたつもりはないんだけどなぁ~(笑
Posted by しろすけ at 2006年06月18日 18:17
お~凄い動いている・・・・
ちと怖いね(ー_ー;
Posted by at 2006年06月18日 18:59
イラブーって水槽で見ると、かなりウニョウニョときしょいですね~。

昔、ダイビングしてるときに良く見ましたが、これほどの団体では
なかったので、イメージかわりました。

デカいヤドカリも食べられるんですね~。
ヤシガニみたいな味なのかな~
Posted by くみくみ    at 2006年06月18日 21:41
ぎゃ~!うごめくイラブー達に目を奪われました!!(@@;)
魚は嫌いなんですが、マグロの刺身は大好物なんですよ♪
あ~・・・マグロの刺身が食べたくなりました。><;
Posted by ミネ58 at 2006年06月19日 00:28
こんにちわkirariです☆

魚介類ダイスキ♪美味しい刺身が食べたいナァ~♪

それにしても、動くイラブチャーは気持ち悪いです・・・。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年06月19日 10:29
>しろすけさん
笑ってもらえてよかった・・・・
でも、半分くらいはやってたからいいんだもん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
イラブーの迫力はなかなかのモノでしたよ~^^;
背筋がちょっとゾクゾクしてました~(^-^;

>月さん
ハイ、動いてます。ちと怖かったです・・・^^;

>くみくみさん
確かに気持ち良くは無いですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヤドカリは・・・・食べるのかな??
一個だけおいてありましたよ~

>ミネ58さん
まぐろ、すんごく美味しかったですよ~壁|m`)ムフッ
甘味が・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あ、思い出しよだれしちゃったうふふっ(*゜v゜*)

>kirariちゃん
イラブチャーは動いて無かったよん(o ̄ー ̄o) ムフフ
イラブーはさておき
どれもこれも本当に美味しそうで
まぐろの卵も危うくごっつり買ってしまうところでした。
恐るべしいゆまちマジック!!!!
Posted by よんな~ at 2006年06月19日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。