2006年06月09日

いいんですがね、別に

やりたい事をやりたいようにやっている人に
だからこれって言うことも無いんですがね
相手がどう思うかを計算してやってるのって
それが見る人が見ればバレバレってのが
ちょっと腹が立ちますね・・
ホントの事がどうであれ
もういい大人なんだから
いい加減アホな事はお止めなさいな。
この時とばかりにそういう事して何が楽しいのかな~??
若い子がやってるならちっと同情もするけど
ご本人さんの歳も歳だしココまできたら、滑稽ですよ~。
独りよがりな気持ちでしか行動できないのなら
幼児期の聞き分けのつかない子よりも性質が悪いですね~


と、朝っぱらから毒吐いてみました。
ちょっと、たまりに溜まってたので・・・・^^;
皆さんのご気分害しちゃったかしら??
お許しを~~~~m(_ _"m)ペコリ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:15│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
そうそう!!
毒は吐くべきよ(笑)
吐いちゃいなさ~い\(^o^)/
Posted by miiwa at 2006年06月09日 11:09
え?私のことですか?ごめんなさい〜!石垣に行くまえにお店に行くとか言っといて、行きませでした。お土産買ってきますね(>_<)
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年06月09日 11:11
どど、どうしたの??Σ(・ω・ノ)ノ
溜まったものは出さなきゃですよ〜♪(*´▽`*)
吐いちゃえ吐いちゃえ☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年06月09日 11:29
>miiwaさん
ありがとうです~~(;O;)
そうやって笑って流してもらえると
嬉しいです!!気持ちが軽くなります!!!ヽ(´▽`)/

>ゴーヤちゃん
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・チーズケーキぃ~~~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

>☆JUNGO☆さん
お言葉に甘えて、これからも腐るほど吐かせてもらいます~。
えっと・・・・・片付けお願いしてもいいかしら・・・・??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年06月09日 14:35
感情的になった方が負けです
放っておきなって
○は死ななきゃ治らないって言うしさ
無視だよ、無視~^^
Posted by みや at 2006年06月09日 17:20
ぜひ、アイツにも聞かせてやりたい( ̄ヘ ̄;)ウーン
Posted by あまくま at 2006年06月09日 23:30
よく解らんけど・・・・・
ブログで溜まったストレスはブログで吐き出す!!
のはとっても宜しい事だと思うよ~~~!!
感情があって当たり前よ~~~ん。ヾ(@^▽^@)ノあはは

あ、ブログじゃなかったらごめんね。
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 13:19
>みやさん
ハイ、ちょっとはスッキリしました^^;
そうですね~
あまり気にしないようにするつもりだったんですが
ここへきてあまりにも顕著で
ふざけんな~~~~っって爆発した感じですかね~^^;
もう大丈夫です。いつもありがとうです!!

>あまくまさん
・・・・言いに行きましょうか??壁|m`)ムフッ

>ちきちきさん
アリガトーーー!!
ブログで溜まったこと意外も吐くけど
許してちょんまげ~~~(^^;;
Posted by よんな~ at 2006年06月10日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。