2006年06月06日

ε=Σ( ̄ )ハァー

ダンナさんが出張になったとたん

鼻が詰まってますぅ~~~・・・~(-゛-;)~
苦しいです~
この鼻水は何処から来たの????って言うくらい
かんでもかんでも、出てきますぅ~┌┤´д`├┘ ふぅ…

今日こそは・・・・・早く眠れるかしら・・・・・??
ゆっくり眠れるかしら???


ε=Σ( ̄ )ハァー

注) この写真はワタクシではございません。
期待した世の男性の方々、大変申し訳ございません。
次女が私の携帯で、いつの間にやらセピアモードでとっていた
長男坊の腹出し寝姿にございます。

なんか、いい感じっしょ???壁|m`)ムフッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:23│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん こんばんは!
セピアお写真に釣られてまいりました(*^。^*)
ワタクシも実は、昨晩、風邪気味で休肝日だったのですが。。
今日ちょっぴり飲んだら、元気になったみたい!!
ダンナさま出張で寂しいでしょうけど。。
夜は冷えたり。。蒸し暑かったりですので、体調気をつけてくださいね!
Posted by ツキコ at 2006年06月06日 22:31
暖かくして、
薬飲んで
汗かいて寝てください
Posted by rossi at 2006年06月07日 00:40
将来の・・163?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年06月07日 06:54
よんな~さん、風邪気味でしょうか? 
ご主人が出張で留守なんて、まるでうちと一緒ですね。
なるべく手抜きして、ゆっくり休んでください。 早く回復しますよ~に。
Posted by Ziggy at 2006年06月07日 08:02
>ツキコさん
釣られてくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
私も昨夜は立派に休肝日にしましたよ~
そしたら、今朝はいい感じ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも・・・・鼻はまだまだっぽいけど・・・
ま、しばらくアルコールは抜きで・・・ヽ(´▽`)/

>rossiさん
薬・・・・飲んでませんね~・・・
いつもコレでダンナさんに注意されます・・・^^;
あんまり好きじゃなくて・・・
でも、今朝はずいぶん元気になりましたよ~
ありがとうございます!!!

>ハーリーさん
いえ、既に163です!!(爆)

>Ziggyさん
風邪気味らしいですが~・・・割と元気です^^v
出張・・・ナイス手抜きチャンス!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供と自分だけのペースでいいから
よく眠れますよ~^^
ありがとうございます!!!!
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 14:42
あたしも163に見えた!(^^;)
Posted by pink@ケイタイ at 2006年06月07日 21:42
>pinkさん
・・・・・・・・・やっぱり??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。