2006年06月06日

盗んじゃダメってばよ

ここ数日メディアを騒がしてますね~、あの方。
返上願いまで出して、保身に必死だったんでしょうが
見事に取り消しになっちゃって・・・。

今朝のフ○テレビの電話でのインタビュー見て
ビックリしましたよ、私ゃ。

「友情を超えた競争」だそうです。

彼を尊敬するあまりに同じ構図で彼にチャレンジした、と
そういうことなんだそうです。

へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


私みたいなド素人には、到底理解できる領域ではありません。
その精神が分からなくてごめんなさいねWさん。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:43│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
わてもハーリーさんを尊敬するあまり、タイトルを「暇人のなんとなく。。」に変更しましたが、取り消されないか心配です。何をだろう・・・
Posted by たっすぃ at 2006年06月06日 11:17
どっかのTVで、「本人に承諾を得ずに描いたので、盗作と言われても仕方が無い」というようなコメントを言ってたようですよ。

「それを『盗作』って言うんだよ!」ってW氏に教えてあげたい。(´д`)ウズウズ
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月06日 11:32
>たっすぃさん
ココで一つ、詫びを入れないといけないことがあります。
タイトル・・・・・変更知らへんかってん・・・(ーー;)
ごめんよ~
でも、盗みはいけませんよ!!
取り消しです!!!←だから何を??

>ミネ58さん
≧(´▽`)≦アハハハ
あの方はあまりものの言い方をご存知内容で・・・・^^;
しっかり教えて差し上げて下さいね~、みねさん(笑)
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 14:30
みっもない位自己弁解してたよね・・・・ウンザリしちゃった。

どうやったらあんな独りよがりの考え方が出来るんだろうね~~~!!
Posted by ちきちき at 2006年06月07日 19:31
>ちきちきさん
姐さんから世の中ってもんを教えて差し上げたらいかがで??
あのお方、セクハラ騒動も起こしてるってんだから
なかなかの曲者ではなかろうか・・・ね~??
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。