2006年06月05日

今年は・・・

いい収穫でしたよ~^^

去年は不作、一昨年は高枝切りばさみが無く断念・・・・
3年前は・・・・収穫なんて考えてなかったっけな~??覚えてないや``r(^^;)ポリポリ

今年、知人の知人に
枝を切ったら、そのまま挟める画期的な高枝切りばさみを借りることに成功!!!
やっとのことで収穫と相成りました。

その成果は如何なものか・・・・???

じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!!!

今年は・・・

豊作のレイシで~~~~す!!!キラキラ 
市販のものと比べて種が大きめのようですが
値段を気にすることも無く、ガフガフと喰らいつける幸せ・・・ラブ

美味しいです~~~!!!!
ビタミンCが沢山入っている・・・・様な気が・・・する・・・??
ン???Eか??Bか???よく分からんが
かの楊貴妃も好んで摂取していたという美容食らしいので
私も負けじと今だけでも摂取しておこう!!!!

ま、だから何が変わるとも・・・
期待なんぞ・・・・してません、してませんったら!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

でも・・・おすそ分けしすぎて
後ちょっとしか残ってないんだよね~≧(´▽`)≦アハハハ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:30│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
おいしそうですねぇ~
いっぱい食べたらレイシのようなプリっプリで水分たっぷりな
肌になるでしょうか!?
それにしてもすごい量!!立派です♪
Posted by よっちん at 2006年06月05日 21:48
おいしうございました。酸味強めの野性味のある味で〜。楊貴妃はレイシとってこ〜い、と早馬を走らせたそうですわよ。
先日はお誘い、ありがとうございました。また、よろしくおねがいしまっす。
Posted by あお at 2006年06月05日 23:38
昨日、おほっ(。∂∂。)
頂いてみましたが・・・
とっても、美味しかったですキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
私もきれいになれるかしら・・・(-o-;
Posted by kururu at 2006年06月06日 00:42
>よっちんさん
プリップリな肌・・・・・(*゜o゜*)~゜ ボー
いいですね~・・・・でも、私の肌からは想像もつきません(´;ェ;`)ウゥ・・・
量はホントにすごかったですよ~^^
大きいボウルに山盛りでしたから!!!
本当に幸せです~^^v

>あおさん
毎度、高飛車なかの方のお陰での急な呼び出しにもかかわらず
お付き合いくださって感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _"m)ペコリ
また近々、急に呼び出しさせていただくことになるやも知れませんが
レイシ以外の何かを準備させていただきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

>kururuさん
壁|m`)ムフッ
コレであなたも美肌美人~~~♪
昨日の酒もなんのその・・・d(゜ー゜*)ネッ!
Posted by よんな~ at 2006年06月06日 09:14
すっごい収穫ですね~! レイシーともライチーとも聞くし、いったいどっちなんだろう???
よんな~さん、これ以上美人になってどうするんですか~! ハリウッド進出?? 美肌。。。ほしいなぁ。 この間、近所の赤ちゃんを見て、そのすべすべな柔肌にうっとり。。。
Posted by Ziggy at 2006年06月06日 11:11
>Ziggyさん
日本語でレイシというらしいと聞きましたが
ガセかもしれません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ以上って・・・・
一体どんなマダムをご想像されていらっしゃるの~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ハリウッド・・・・見世物役か何かで??(爆)
赤ちゃんのお肌、私も切望しています!!
Posted by よんな~ at 2006年06月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。