2006年06月02日

ありゃ













帰宅途中フラレまして


あ、雨に、ですが……(^-^;


只今雨宿り中〜〜


関係無いけど

今日は下駄ばき(*^^*)

ちりめんの鼻緒

気に入ってますぅ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:44│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
写真見て一人で
「あい!で~じかわいい~~」って興奮気味に
独り言を言っている私でした('-'*)
もうそろそろ危ないですね・・・(笑)
Posted by miiwa at 2006年06月02日 20:13
下駄いいですね~
やっぱり夏は下駄ですよね~
涼しげでいい感じ♪
Posted by かすみ at 2006年06月02日 23:08
こんばんはぁ。
のびも今日はいてる下駄の写真でエントリィしようかな、って思ってたんですよ!
かぶっちゃいますねぇ^^;
でもエントリィしちゃおっ^^
よんな〜さんの下駄もかわいー!
のびもこの夏は二種類の下駄でいくつもりです。
勝手に下駄仲間!って喜んでます。

あと。
足跡残してくれてありがとう。←これで通じるかしら。
Posted by のびのび@ケータイ at 2006年06月02日 23:48
下駄 可愛いですね♪
やっぱり、歩く時「カランコロン」って音がするんでしょうか?

ジーンズに下駄って意外と合うんですね♪新発見!^^
Posted by ミネ58 at 2006年06月03日 13:50
「腹立ててレンガ塀に飛び蹴りの図」

・・・だと思いましたな、絶対(笑)
Posted by びん at 2006年06月03日 16:58
可愛い! 可愛いです、ちりめん鼻緒の下駄。。。ジーンズともすっごく合うんですね。 今度見たら迷わずゲットします!
Posted by Ziggy at 2006年06月03日 19:17
>miiwaさん
イヤン(*ノ∇)ゝ照れますわ~~~♪
って・・・・私じゃないんですよね~・・・・~(-゛-;)~
でもでも、ありがとうです!!
素直に嬉しいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>かすみさん
そうですよね~^^
下駄履くと、いよいよだ!!!って気分になりますよね~
かすみさんもお好きなのネ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下駄履きオフ会・・・やる??←意味よ!!??

>のびのびさん
見てきましたよ~!!
ホント、同じですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
下駄仲間・・・いいですネ~!!!!
あ、あの・・・足跡・・・だけでゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

>ミネ58さん
ありがとうございま~~す^^
『カランコロン』はあまり言わせないようにしています~
なんか、つま先に力を入れて引きずらないようにしないと
その歩き方が普通になると太るってやっていたので・・・^^;
これ以上は勘弁と必死です・・・(〃´o`)=3 フゥ

>びんさん
アイ・・・・何処で見てたの!!!??
スーミーするくらいなら、止めて下さいよ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>Ziggyさん
ありがとうです~^^
ジーンズに限らず下駄って結構なんでも合いますよ~
最近安くなってますよね~^^
買いやすくて庶民には嬉しいことです!!
Posted by よんな~ at 2006年06月04日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。