2006年05月23日

やってきました~^^

我が家で今シーズン初の

やってきました~^^

スイカちゃ~~~~ん^^

いや~、幾つになってもこれは止められませんね壁|m`)ムフッ
おいしいですよね~

コレを食べると
いよいよ夏だな~って感じが高まってきます^^
嬉しいですぅ~、ワクワクしますですぅ~ヽ(´▽`)/へへっ

んなこと言って
真夏になったら
あの湿度と温度と
あまりにも重く青い空に
ぐったりブンニョリするくせに・・・・ネ~

勝手なもんです、私(T▽T)アハハ!

今日も嬉しいお客様~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まずお一人目は~・・・

いつも元気一杯!!!笑顔一杯!!!!!の

ビータンさんで~~~~すハート

ホントにもう、最初から最後までず~~~っと笑いっぱなしでした!!!
会うたびに元気を分けてもらってる感じです!!!晴れ
ご一緒のお友達に
なんてよく喋る女・・・・って飽きられなかったかしら??
(o・。・o)あっ!そっか。ビータンさんのお友達だから、大丈夫か!!!←違??

ビータンさん、今度本当にお邪魔しちゃいますよ~
ダンナさんが・・・・畑に行きたいって!!!!(爆)
でもそれ聞いた私も・・・いいはず~~~ってキラキラ 
んで、図々しくそのまま宴会~~~って??( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・あ、ウソです・・・・お調子でした・・・ごめんなさい・・・( ┰_┰) シクシク

嬉しいことにお買い上げいただき
何と!!!!最近トンとご無沙汰している「田舎そば沖縄そば(箸)」の場所をお尋ねになり
帰っていかれました・・・・・ウラヤマシイ・・・( - ゛-) ジッー

ともあれ、本当にありがとうございました!!!m(_ _"m)ペコリ

そしてビータンさんが変えられた直後・・・
じょなさん&愛娘のAちゃんご登場!!!

Aちゃんは体調が100%ではなかったようですが
店内をグルグルお散歩(そんなに広くないけど^^;)して
割とご機嫌で遊んでいました~^^
明日は元気全開になるといいネ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そして、訳有りじょなさん(!!)は家に入ることが出来ずに
そのまましばらくユンタクカフェしていかれました~
その間に、我が家のパソコンを最適な状態にしてくれましたよ~!!
じょなさん本当に感謝感謝です!!!
いつもありがとうございます!!!
今度は。。。。黒糖もっと用意しておきますネ~^^

そういうわけで
とても楽しい一日となったのでした~!!!ピース

そうそう・・・・
やっぱりビータンさんの写真、撮っておくんだった・・・
それだけが激しく心残りです・・・(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:21│Comments(15)つぶやき
この記事へのコメント
スイカの画像に惹かれてクッリクしたら  よんな~さんでしたか。

もう食べたの・・・スイカいいな~~~
初スイカのお味は、如何でしたか?
ビータンさんは、いつも元気で、羨ましい。
Posted by kuuta at 2006年05月23日 20:36
オイラもお邪魔したいよ~(´゜з゜`)
いいかな?いいかな?スイカ用意してもらってていいかな?(笑
Posted by しろすけ at 2006年05月23日 21:21
すいか・・・・・・
食べたいわ・笑
Posted by 流くん at 2006年05月23日 22:27
いいな~。お店やってると色んなお友達が遊びに来てくれるのね~~^^
私もお店やろうかしら・・・。ゴーヤー&レタスのみの八百屋でも(^^;
元気のみがとりえなんですよ!kuutaさんよんな~さん。。。
それをとったら、ただの黒豚ですよ(>0<)

お友達はね、ビータンすごいね!顔が広い!って言われたけど
「何?面積が??」って答えましたよ!
そんなに自分を責めるなって!

今度はお土産持参で長居しますから~~!

それと、お詫び・・・私のポケットに、ニコちゃんマークのマグカップが
入ってました!




うそ!
Posted by ビータン at 2006年05月23日 22:42
スイカ・・・


かれこれ 30年以上 食べていません(笑)

苦手です(笑)
Posted by ハーリー at 2006年05月24日 07:01
ビーチでスイカ割りしたい・・・
ストレス解消に
誰かビーチパーリー企画して~(←他人頼み)

今度はスイカの種を畑に植えてみます
Posted by BUNBUN at 2006年05月24日 11:38
こんにちわkirariです☆

スイカちゃ~ん!!!あたいも食べたァい(人´Д`)♪

スイカを見たら、もう夏になるって感じがします☆
最近、お店に行ってないナァ・・・空太さんに会いたかった・・・。
kuutaにも触りたかった(ノД`。)

時間がたっぷりある時に、遊びに行きマウス!!!
よんな~さんのお店大スキだから、元気をイッパイもらちゃいます(笑)

あたいが行った時、誰かに会えないかナァ~♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年05月24日 14:27
昨日は大変長らくお邪魔してコーヒーや黒糖もたくさんいただきありがとうございます。

相変わらず何も買わないで帰りましたけど…^^;

そんなぴろりーですが、また懲りずにお邪魔しますのでよろしくお願いしますね〜♪
Posted by ぴろりーじょな。@携帯 at 2006年05月24日 15:41
スイカおいしそw
私もいつかよんな~さん所にお邪魔してみたいです(*ノωノ)キャー
今度、時間みつけて散策行きますねんw
Posted by machacha at 2006年05月24日 17:15
お~スイカー♪
まだ今年は食べてない~。美味しそう!
Posted by sperry at 2006年05月24日 18:02
スイカいいですね~。
見てるだけでよだれが ^ー^)
シンプルにガブリっと食べるのが美味しいですよね!
Posted by ゆかり at 2006年05月24日 20:11
スイカ~~~いいな~
今年こそは食べたいっ
Posted by at 2006年05月24日 21:27
スイカ食べてないな
今年は食べたいね~
フルーツ大好きパパさん
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月24日 21:58
う・うまそ~。 スイカ
詩々美のパパ サン blog で スッパイ シークワアサー 見て、
コチラ で スイカ 見ちゃった。
ワタシ は何を食べようかしら~♪♪

お気に入り リンク いただきますね~
Posted by 西寺 at 2006年05月24日 23:48
お返事遅くなりました~^^;
皆さんゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

>kuutaさん
ハイ、ワタクシでございました(*'-')ゞ
スイカ・・・甘味がちょっと足りない感じでしたが
それでも十分に美味しかったですよ~^^
ビータンさんは・・・仰るとおりです!!!(爆)

>しろすけさん
いつでもおいで~~
しかし、残念なお知らせが・・・・
店でスイカは禁止です!!(爆)
だって~~ベタベタになるじゃん???(^-^;
というわけで
お店ではサキイカ限定です、アナタ様は(爆)

>流くん
壁|m`)ムフッ・・・・・美味しゅうございましたよ~^^

>ビータンさん
ホントにありがとでした~~^^
ものすごく楽しかったよ~~
店、やって~~~(≧∇≦)キャー♪
ゴーヤー買いに走ってくし!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
面積・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな事無いよ、マジで。
きれいになったよね~、ホント・・・

・・・・・ご褒美チョーダイ(爆)

ニコちゃんマークのそれは
実はダンナさんの手作りなので、上げます(爆)

>ハーリーさん
じゃあ、きゅうりも??
カブトムシの匂いがするから????(爆)

>BUNBUNさん
ビーチで・・・・いいですね~

誰か企画してくれるはずよ~←他力本願
スイカ・・・・出来たら呼んでネ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>kirariちゃん
美味しかったですよ~
画像しかないけど良かったらどーぞホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
忙しいみたいだね~^^
またいつでも遊びにおいでね!!!
誰か・・・・・仕込んでおく??(爆)

>じょなさん
いつでもどうぞ~^^
黒糖、早速買ってこなくちゃ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

>machachaさん
いや~~ん、嬉しいですわ~~♪
是非声掛けてよね~
知らん顔して帰るのだけは、Σ(´□`;) ヤメテー!!

>sperryさん
そしらのらっきょの方が、実は私好みですが・・・・^^;

>ゆかりさん
そうそう、かぶり付きがいいのよね~ヽ(´▽`)/
一口大にきられてるのは
物足りない!!!

>月さん
今年こそは・・・・・
頑張って~~~
何ならお手伝いしますか??壁|m`)ムフッ

>詩々美のパパさん
食べてないのですか~。。。
では・・・食べに来ますか??

>西寺さん
いらっしゃ~~~い( ̄▽ ̄) ニヤ
どうぞよろしゅうに~~~~~
またきっと・・・・・集合かかりますので
('-'*)ヨロシク♪ですよ~
Posted by よんな~ at 2006年05月25日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。