2006年05月02日

萌え~~!!??

うるかさんのところで見つけ
面白そうでやってみました・・・・

新しい世界かも・・・??ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク→おたく度チェック

では早速・・・


おたく度チェック

あなたの総合おたくパワーは167パワー です!←すごいのか・・・??(-"-;)

  詳細は次の通りになっています。


あなたのマニア度は16パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては? ←ああ・・こだわりなくて、ダメということで??

あなたの危険度は19パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。 ←ハイ、気をつけます

あなたの萌え度は13パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。 ←と言い切られると少し寂しいのはなぜ?


あなたのさわやか度は84パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。←やっぱりおたくだったと・・・??( ̄□ ̄;)

あなたの迷惑度は9パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。←ワイドショー・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

あなたの煩悩度は21パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては? ←聖人君子は、無理です。


あなたの潜在能力は5パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。
←そうですか・・・・諦めます・・・


うーーん、
面白かったけど・・・記事にすると・・・こんなもんか・・・^^;

全然萌えてないって・・・・なんか複雑な気が・・・
それなりに「萌えて」ますのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ、お暇な方はどうぞ~^^;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:00│Comments(5)つぶやき
この記事へのトラックバック
あまりにつまらないネタを投稿してしまったので、今日はお詫びにてーげー初のバトン以外で一日で2つ目の記事を投稿。というのも、マイミクのcroixさんが面白そうなのをやっていたので...
おたく度チェック【てーげー】at 2006年05月02日 17:07
この記事へのコメント
やはり一般人の方とはこれほどまでに格差があるものなのですね。
トラックバック、ワタシもさせてもらいます。
それにしても驚きです。
どうやったらそんなさわやか度が・・・ちきしょ〜。
Posted by うるか at 2006年05月02日 17:07
>うるかさん
面白ネタ・・・ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
さわやか度・・・・どうでしょうか?
私は決して
さわやかな人間ではないと思いますが・・・・^^;
Posted by よんな~ at 2006年05月02日 20:51
多いのか分からないけど296でした
Posted by チャル at 2006年05月02日 21:41
670でした
Posted by rossi at 2006年05月02日 22:19
>チャルさん
ホント、基準がいまいち分らないですよね~^^;

>rossiさん
w(゜o゜)w オオー!670くらいだと
多いのかも・・・って気がしてきますね~
・・・でもやっぱり・・・分らん(?_?)
Posted by よんな~ at 2006年05月03日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。