2006年04月24日

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

昨夜とても恐ろしいことが起こりました。
私が知らぬ間に・・・・
気配すら感じなかったので四方やあんなことになっているなんて・・
昨夜

盗撮されました・・・・・orz

これは・・・ケーサツに行ったほうが良いのでしょうか?
気になって今夜も寝られないかも知れません。

さて・・・

昨夜は模合でした。
久しぶりの友達も途中から合流。
この人、デージ面白い人。
ものすごく優しい人なので
つい人を笑わせてしまう人。

彼とは10年余りの付き合いだろうか・・・

しっちー呑みに行ったり遊びに行ったりしていました。
名古屋出の人懐っこい(酒席限定ですが・・・^^;)私を
結構面白がってどこにでも連れて行ってくれていました。
そして沖縄の色んなディープな部分を教えてくれたのも
彼でした。
とにかく面白かったのです。
色んな刺激もあって顔も広いし
沢山の癖のある人間たちと出逢わせて頂きました。
そして、昨日久しぶりの思い出話が・・・

いつものように酒の席でのこと。
宮平牛乳の話をしていた私たち。
いい具合にホンワカしたとき
喋りだそうとしたら下の付け根がちょっと硬直したようで

「宮ひりゃ牛乳」
と言ってしまいました・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)

間髪いれずに返ってきた言葉は
「さすが名古屋!!!!」

いやいやいやいや・・・・
いくら名古屋でもこれは言い難いですから!!!!
その後の大爆笑の中
恥ずかしくて頬を染める可憐な乙女1名。
周りはほぼ、オヤジ(????)

美しい時間です(*¨) ....ボー

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

尚、このお写真はこちらより拝借いたしました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:11│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
今度お土産に宮ひりゃ牛乳持っていきます。
盗撮に備えて(日本語おかしいよ^^;)牛乳で
美容をさらに美しく磨き上げてください(笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月24日 10:32
だからそれは、名古屋弁の素地がないと、そんな言い間違いもできないんです。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年04月24日 10:36
びっくりしたw本当に盗撮されたのかと思ったw( ゚д゚)
牛乳…飲めません(´Д`)
Posted by 梨ぃ絵 at 2006年04月24日 10:58
我が家も愛飲してま〜す。
低温殺菌宮ひりゃ牛乳。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年04月24日 11:54
イヤ、名古屋弁とは違いますよ~(笑
ねっ、よんな~さん。

ふぉっふぉっふぉっ・・・・
ネイティブな名古屋弁なら・・・・

「みゃーひゃー牛乳」と発音しますもんね~(笑

こんなに早い(みゃーひゃー)牛乳・・・・(爆
Posted by ちきちき at 2006年04月24日 20:53
宮ひりゃ牛乳美味しいですよね~
そこのコーヒー牛乳が又(o^-')b グッ!
盗撮にはくれぐれも気をつけましょ~
って盗撮だから気をつけようが・・・・(ー_ー;
Posted by at 2006年04月24日 21:13
>しろすけさん
アナタ様も是非
存分に盗撮に備えてください(爆)←だから日本語変だって(激爆)

>リュウキュウナキヤモリさん
認めません!!!(爆)

>梨ぃ絵さん
驚かせて、ごめんちゃい←なつかすぃ!?
牛乳は片手を腰にあてがって
足を肩幅に開いて飲むのが
理想と思われます。

>ゴーヤちゃん
やっぱり!!!
こんなに素晴らしいのですから
愛飲すべきですよね~・・・・orz

>ちきちきさん
ああ・・・・・・・ワタクシとしたことが
詰めが甘かったということでございますわね。
ワタクシなど名古屋嬢の風上にも置けませんね・・・
今日で立て巻きカールを卒業いたします・・・(爆)

>月さん
オオーw(*゜o゜*)w
コーヒー牛乳、私も大好きですよ!!!
盗撮・・・・身内にも油断できない世の中なのですよ・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by よんな~ at 2006年04月24日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。