2006年04月23日

オーマイガーー!!!

あまりのことに脱力です。
昨日はとても素晴らしい宴で
楽しくて楽しくて大口開けて笑いっぱ、と
思い出しだし20名のリンクも全部貼って
さてポチッとな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理画面トップ*o_ _)oバタッ

もう立ち直れません、
あの作業を、今日再びやることはきっと出来ません。
今日のところはリンクなしで
メンバーのお名前だけ挙げさせていただきます・・・・( ┰_┰) シクシク

幹事はじょなさん&たーかーさんご夫妻でした。
あの人数、大変だったと思います。
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!m(_ _"m)ペコリ

☆のんちゃんさん ☆keiさん ☆kuutaさん ☆rossiさん
☆ビータンさん ☆ハーリーさん ☆zoeさん ☆周ちゃん
☆みやさん ☆pinkさん ☆ゆかりさん ☆ローラーたかさん
☆たっすぃさん ☆だーしゃさん ☆よっち号さん ☆ドラゴンズさん
☆163さん ☆ワタクシ

素晴らしい面々です、本当に。
みなさん、昨夜は本当に楽しかったです。

ちゃんと報告したかったのに
私が甘かった・・・・
あんなに時間をかけてリンク貼って・・・・
コピーをとらなかったワタクシの落ち度であります。
嗚呼、無常・・・・・

気を持ち直したら改めて。。。
この場を借りまして
昨日ご一緒だった皆様、
リンク(お気に入り)を貼らせて頂いてもよろしゅうございますか?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:25│Comments(15)つぶやき
この記事へのトラックバック
タイトル、わかる人しかわからないですね(笑)さて、昨日はオフ会でした発起人は 逆流性食道炎友達のじょなさん(笑) そして たーかーさん主旨として(笑)のんちゃん、keiさんの...
潜水艦作戦参加【タンポポの庭で】at 2006年04月23日 23:13
早くみんな来〜い4/23・追記※詳細及び画像は以下に続く・・・・
只今オフ会中⇒追記★報告【気ままに散歩(*´▽`*)】at 2006年04月24日 18:44
早くみんな来〜い4/23・追記※詳細及び画像は以下に続く・・・・
只今オフ会中⇒追記★報告【気ままに散歩(*´▽`*)】at 2006年04月24日 18:45
先日の土曜日、サブマリンと銘打たれた某会合が催され、なぜかわてが実行委員長に指名されてたので参加してきました。詳しくはこちらで、と言いたかったが、失態を演じて挫折してしま...
サブマリン作戦【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2006年04月24日 19:36
オフ会中〜久しぶりなオフ会!楽しかったです
オフ会【気ままにブログ★彡】at 2006年04月24日 20:32
作戦開始!だんだん集まって来たじぇぃ~!4/25・追記たくさんコメントいただいているので、こちらにオフ会の報告を追記します。今回のオフ会、題して「keiさん&のんちゃん転職おめで...
サブマリンオフ会!追記報告4/25【ぴろりーでGO!】at 2006年04月25日 12:45
この記事へのコメント
あははっ、またやりましたかっ!(*≧m≦*)ププッ
でも分りますよ~、お気持ち
一気に脱力ですよねぇ・・・
Posted by あばさ~ at 2006年04月23日 13:08
昨日はありがとうございました

あたしゃ、てぃーだなしでは生きていけませんよ(笑)

子供含めて30人の大宴会
最高でした★

リンク、どんどん貼ってください♪
Posted by のん at 2006年04月23日 13:41
>あばさ~さん
ハヒ・・・またやっちまいました・・・( ┰_┰) シクシク
本当に、なかなか立ち直れませんよ・・・

>のんさん
いや~、本当にお疲れでした!!!
楽しかったですね~^^
ウチのがご迷惑お掛けしちゃって
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
しかし、ホントすごい人数でビックリ!!
またやりましょうね~!!
リンク貼らせてもらいま~す!!
Posted by よんな~ at 2006年04月23日 17:56
よんな〜さん ちぬぅは うたいみそぉ〜ち

また ちょっと おと〜り 飲まして わっさいびぃ〜たん

旦那 面白いさぁ〜
Posted by ローラーたか at 2006年04月23日 18:09
昨日は、参加していただきありがとうございましたm(__)m&163は無事連れて帰宅出来ました??。
でも、本当に楽しい素晴らしいメンバーばかりの大人数でしたが、みんな盛り上がって、楽しかったねー^^。

PS・よんな~さんの、記事アップ失敗を参考に、私はメモ帳に書いてから、コピペでカキコしましたよー。(爆

めげずに、再度記事アップを頑張って!
Posted by たーかー at 2006年04月23日 21:52
ども、昨日はちょこっとでしたが
お話しできて楽しかったです
特にドラゴンズ応援歌!
馬鹿受けです!

♪いいぞ、強いぞドラゴンズ~
ってか?

リンク結構です。つーか僕もはらさせて頂きます
Posted by rossi at 2006年04月23日 22:09
そーいう時って、なぜか管理画面くるよねぇ(TдT)
ばったり倒れるよねぇ。わかるわかる。

でも、すぐ立ち直ってるでしょ?すっかり(笑)
Posted by びん at 2006年04月23日 22:37
また悲劇が繰り返されましたか・・・
めげずにまた頑張ってください!
わては明日にでも記事にしよ。
Posted by たっすぃ at 2006年04月23日 22:41
昨夜はお疲れ様^^
無事 家にも帰れたようでほっとしました
しっかり女房ぶりも見せていただき楽しかったです(笑)
また、リンク貼りなおしましょう(笑)
Posted by みや at 2006年04月23日 22:55
よんなー様
俺の子供にならないか!
Posted by zoe at 2006年04月24日 00:50
はじめてのオフ会きじupどうしていいものか
皆さんのブログで、只今勉強中。そっか~リンク( ..)φメモメモ。
メモ帳で・・・( ..)φメモメモ。
これから頑張ります。
Posted by kuuta at 2006年04月24日 01:12
いいな♪いいな♪
伝説の面々ですね(゚o゚)
素晴らしい宴であったに違いありません!
Posted by ツキコ at 2006年04月24日 10:18
こんにちは
そそ、この記事読んで・・・
しっかり、コピペってから書いたよ!!
同じく、管理画面トップになりよった(笑

おつかれ~、
やっぱり、泊まりでゆくっり呑みたいわね^^
Posted by pink at 2006年04月24日 15:15
キャー(>▽<;
管理画面悲劇、大変でしたね~。
いろいろとお疲れ様でした~。
かっちょいいお姉さまでした。
リンク大丈夫です、今後とも宜しくお願いいたします。^△^ノ
Posted by ゆかり at 2006年04月24日 16:45
>ローラーたかさん
ダンナが面白いのは・・・・オトーリのせい・・・??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
身内としては
面白さも程々にして欲しいのです( ┰_┰) シクシク

>たーかーさん
悪いお手本になれて何よりです・・・orz
しかし、本当に楽しい宴でしたね~
サイコーでした!!!
だからオフ会って止められない!!!(≧m≦)ぷっ!

>rossiさん
コチラこそ、お会いできて嬉しかったです!!!!
私もどうやらすっ飛ばしていたので
引いてませんでした・・・??(爆)
ドラゴンズ、ご要望とあらば
いつでも歌わせていただきますよ!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
リンク承認、ありがとうございます!!!

>びんさん
いえ・・・私の繊細な心は
ズタズタになって・・・・ビール飲むまではダメでした(爆)

>たっすぃさん
打たれ弱いワタクシ・・・
立ち直るのに1、2分はかかりましたよ!!(笑)

>みやさん
リンク貼りなおし・・・・これだけはご勘弁願えませんか??(爆)
女房ぶり・・・???
あんな形で実感されても、何か悲しいのは、なぜ??

>zoeさん
よろしいのですか、お母様!!!
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

>kuutaさん
先日はお会いできて嬉しかったですよ~^^
記事、私の分まで頑張ってください!!!
お願いしますだ~(シ_ _)シ  ハハァーー

>ツキコさん
いや~、本当に素晴らしすぎる面々でした!!!
夢のようなひと時でございましたよ。
ビアも一段と喉と胃にキューっと
染み渡りまくりでございました!!!(爆)

>pinkさん
あらん、私も少しはお役に立てたってことですね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
泊まり・・・・
いついつ~??((o(^∇^)o))わくわく

>ゆかりさん
はい~~、タイヘンでしたのよ~(*ノ-;*)エーン
か・か・かっちょいい・・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
今まで縁のない言葉でございまして
どう反応してよいやら・・・(*´ェ`*)ポッ
変な歌まで歌っていたこんなおばさんに
もったいないお言葉・・・(^-^;
リンク承認ありがとうございます!!!
Posted by よんな~ at 2006年04月24日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。