2006年04月18日

は・・・・???

えっと・・・・
何だか今日は
すごいアクセス数で正直ビビッています^^;

私何かしたかしらん??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そうこうしている間に
嬉しいことに150000hits突破!!!!でございまして・・・
いつも遊びに来てくださる皆々様に
心より御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ
本当にいつもいつも
こんなくだらない独り言にお付き合いくださいまして・・・
なんとお礼の言葉を申し上げたらよいか・・・

皆様の暖かいコメントに支えれらながら
ここまでやってくることが出来ました。


図々しいついでに・・・・






は・・・・???

これからも何卒よろしく
お願い申し上げ奉りまする(シ_ _)シ  ハハァーー



お礼といっては何ですが
『冷凍の一口ゼリーをおどけてケースごと咥えて
思った以上に冷たくて苦悩する長男坊L』
の写真をどうぞ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:50│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
150000アクセス^^

そのうちの・・・わずかな数字が俺?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年04月19日 07:27
とうちゃん、そっくりじゃん♪
Posted by pink携帯からの足跡 at 2006年04月19日 09:18
うんうん、目の上から全部、父ちゃんそっくし!爆(^o^)丿

そうそう、冷凍ゼリーうちも有るよ~。
Posted by たーかー at 2006年04月19日 10:55
>ハーリーさん
そうですね~・・・
このうちのたかだか・・・・・・

2/3くらいでないでしょうか??(爆)
いつも本当にありがとうございます!!!

>pinkさん
やっぱり~??
苦悩してるところが???(爆)

>たーかーさん
しわ具合まで(*^日^*)゛グワッハッハ
冷凍ゼリーは重宝しますよね~
『一個だけよ!!!』とにらみ効かせながら・・ね(笑)
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。