2006年04月09日

お返事・・・

昨日から何度やってもコメントが書き込めず・・・
ちょっと泣きそうになってますので(?)
記事にしちゃいます!!!

コメントを下さった皆さん
申し訳ありましぇん!!!

・・・・チッキショー・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

+今朝の一杯

>あばさ~さん
いや~ん(Ψ▽Ψ*)そうですか~?
って混ぜただけですし・・・^^;
ビタミンC夏に向けて頑張ってとらないと・・
なんて・・・
毎年何もしない私・・・orz

>びんさん
え~~~、ジョッキにコレ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
って・・・・想像だけでも嫌だ~・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり、あまり甘いのが・・・・(  )ノ_...オエェ...

+時間の流れ

>無茶彦さん

そうですね。
間違いなく脈々とつながっている時間ですから・・・
無駄な時間は無いはずと常々思っています。
今日よりも明日、明日よりも明後日・・・
忘れないように
頑張って行きたいと思います。
何だか・・・沁みるお言葉ありがとうございます!!

あ、私も反省ばかり組ですが・・・^^;

+嬉しい・切ない

>keiさん
お忙しそうで・・・お身体無理きてませんか~??

私はいつも愚痴グチこぼしてばかりで
自分でも嫌になるときがあります。
自分に起こった事は
自分の、ある意味修行のようなものだと思っているのに
我慢が出来なくなってこぼしちゃうんです・・・。
堪え性の無さに自分でガッカリすることもしばしば。
でも、周りの人たちにいつも支えられ
感謝感謝感謝の日々なんです。
素敵だなんて・・・私には勿体無いです。

>zoeさん
お久しぶりです^^
私はそんなにいい人間ではありませんよ~(ーー;)
腹黒いし、ゴシップ好きだったりするし
結構俗っぽいです(苦笑)
浮島に来ていただけるのは大変光栄です!!
私もzoe様にはお会いしとうございました。
こちらこそ、与魯詩狗お願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

>にぃにぃさん
先日のメールは読んでいただけました??
またメールいたしますので
家族共々、どうぞよろしくお願い申し上げます^^
楽しみにしております!!

>inoinoさん
昨日は本当にありがとうございます!!
本当に嬉しくて、涙チョチョ切れでした^^
京都に一刻も早く!!!って気持ちは変わらないのですが・・・
行きたいよ~~!!!

ということで
皆さんちょっと読みづらいかと思いますが
許しておくんなせ~~~(シ_ _)シ  ハハァーー

てぃーださん
人気が出まくって、大変してるんでしょうか??
頑張ってね~~~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:14│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは、ながはまです^^^

よんな~さん、R58のリエさん(若い方^^)が行ったみたいですよ~~~!
詳細は、こちらで^^

http://sns.r-58.net/page.php?p=fh_diary&target_c_diary_id=1643
Posted by ながはま at 2006年04月09日 15:55
>ながはまさん
見てきました~、ありがとうです!!!
えっと・・・・お恥ずかしい話
本当に気が付かなかったのですヨォ・・・(ーー;)
だめですね~、私・・・(ノ_-;)ハア…
ともあれ、お知らせしてくださって
ありがとうございました!!!
Posted by よんな~ at 2006年04月09日 19:57
よんなーさん、今日はわざわざありがとうございました!
明日出直そうかと思ったら、5時以降は多分店にいないと聞いたので、無理を言ってしまいました。
ほんとにホントにお手数かけました。
ありがとうございます。
また飲み会とかボウリングなどでお会いしましょうー!!
Posted by たっすぃ at 2006年04月09日 20:56
>たっすぃさん
コチラこそありがとうでした!!
何だかかえって気を遣わせてしまったみたいで・・・^^;
新年度オフ会、来月あたりかしら???
是非やりたいと思ってますので
よろしくお願いしま~~す!!
お友達さんへのリンク
ヨロシクね~~~^^
Posted by よんな~ at 2006年04月09日 21:11
あっ、忘れてました。とりあえず↓です。
http://roadsong.ti-da.net/

そういえば数日前に、土日月あたりに伺いますってメール送ったんですが届いてましたかね?
もし届いてなかったら、それこそ突撃訪問であんなにしていただいて、あつかましいことこの上ないので、重ね重ねすいません・・・。
次はちゃんとお店にいる時伺いますねー。
新年度オフ会、楽しみにしてます!
Posted by たっすぃ at 2006年04月09日 21:28
>たっすぃさん
早っっΣ(・ω・;|||!!
ありがとうです~~^^
早速遊びに行って見ますね~^^
あ、メール、届いてまして・・・
私の怠慢です・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
オフ会・・・・たっすぃさん幹事でしたよね(爆

あ・・・ウソですぅ・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by よんな~ at 2006年04月09日 21:34
ウソですよね・・・ホッ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年04月09日 21:47
>たっすぃさん
ホントでもいいですよ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by よんな~ at 2006年04月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。