2006年04月06日

家族デート♪ その1

前々から学校始まる前にしておかなくちゃと思っていたあれこれ。
といっても一番のメインは・・・

歯医者!!!!

ダンナさんと長男に新たなる虫歯発見!!ガ-ン

来週また行かなくちゃ!!なのです。
私は口腔内清掃で、キレ~~~イにしてもらいました。

下の歯だけ・・・・

何でなの~~~!!??
と思っていたら、保険の何やらが変わったとかで
一度にやることが出来なくなったんですって!!
なので、虫歯が無いにもかかわらず
来週もう一度行く羽目にΣ(|||▽||| )
こういうのって、メンドクセーーーー!!!ε=(=`・´=) プンスカプン!
でも、きれいな歯にしてもらうのって
とても気持ちよくて大好きです。

私はこの歯医者に出会うまで
大の歯医者嫌いでした。
子供のときのトラウマ・・というと大袈裟か??
とにかく痛いこと大嫌いでね~。
その昔矯正していたので、痛い思いを散々していて
歯医者の空気だけでも鳥肌が立つくらいでした( ┰_┰) シクシク

ところが、あっちは絶対大丈夫、と
13年以上もほったらかした歯をキレイにすべく
ドキドキと向かってのでありました。
結果は・・・・・

気持ちいい~~~~!!!(=゜∇゜)ボー

んで、それ以来
何人もの歯医者嫌いを紹介、ファンを増やし続けているのです!!ъ( ゜ー^)イェー♪
子供達も優しいお姉さん方に囲まれて(特に長男^^;)
大喜びで通います。

みんなできれいな歯になって
さて・・・どこ行こうか???
とにもかくにも腹が減ったとまずは腹ごしらえ。
昨日のコチラへ行ったのでした。

そして満腹一味になった私達、今度はコチラ

久しぶりに気持ちのいい海。
本当は車から降りてチャプチャプしたかったのですが
チビスケが眠ってしまいまして・・・・
泣く泣く私は車内で、チビに日差しが当たらないようにあれこれしながら
時間をつぶしたのでした・・・。
その間、ダンナさんと上二人は、カニ捕まえて遊んだそうな。
良かったね~~~。
思ったよりも早く切り上げてきた3人。
「????」と思っていたら
長女のリクエスト「海軍壕公園に行きた~~い!!」

せっかく海に来てるのに・・・・・ε-(ーдー)ハァ
とは思いましたが、ま・いいか!!
子供達と遊ぶためにわざわざ休みとったんだから・・・。

そして車に乗りいざ海軍壕公園へ!!!

と、その道中「アイ!!!いいもの発見!!」と、わざわざUターンしていったのは
これまたお久しぶり~~(*´ェ`*)ポッ

家族デート♪ その1

31アイスクリ~~~ム (〃´o`)=3 フゥ
そして私はいつものお気に入りの
「ジャモカコーヒー」を・・・。
でもでも、最近何だか甘いものが進まないのです~。
全部食べきれず、子供達へおすそ分けです。

大満足の子供達と共に。今度こそ、いざ!!!!

疲れたから、続く~・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 14:22│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
>最近何だか甘いものが進まないのです

って、ひょっとして??
酸っぱいもの、ほしくない?
考えすぎ?()゜O゜)アウッ!
Posted by びん at 2006年04月06日 14:39
私も、歯医者嫌いの一人です。
もし良かったら、その歯医者さんを教えてもらいたいな~。。
Posted by ぷち at 2006年04月06日 16:50
昨日は途中で雨降って残念だったね。
でも、でも、31アイスクリーム食べに行ったんだね。
最近むしょうに食べたいって思ってた所だったので、画像見ると、たまりません。(+_+)アウウ
食べに行きたいな~。いいな~。
Posted by たーかー at 2006年04月06日 18:57
>びんさん
ハイ、考えすぎです!!(爆)
でも実は、先々週くらい自分でも疑いましたです・・・^^;
ってか、さけぬま~なので
辛いものが好き、なのですぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ぷちさん
いくらでもお教えしますよ~~ヽ(´▽`)/
在・久茂地です。
病院通り、三角公園向かいの2Fにありますよん♪
くだ歯科というところです。
是非、一度行ってみてくださいな~。

>たーかーさん
31たまに食べるといいですよね~^^
ナッツトゥーユーが無かったのが
残念なところでした・・・・(ノ_・、)シクシク
Posted by よんな~ at 2006年04月06日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。