2006年04月01日

・・・(´・ω・`)??

いや~
てぃーださんも四月バカを楽しんでいらっしゃる様で・・^^;

※トップに行ってここクリックすると・・・・さらに・・・??

気が付きました~??

最近なかなかよなぷ~と遊んであげていませんでした。

久しぶりに戯れよう。
そう思い立ち、朝から仲良しこよしタ~~~イム!!

すると・・・・今までとはちょっと違ってきたような・・・

・・・(´・ω・`)?? ・・・(´・ω・`)??

激しい乱れ食い・・・・・
よなぷ~よ。
母はあなたの胃袋や体重管理が心配になってきたのだよ・・・。

・・・(´・ω・`)??

Σ(|||▽||| )
言わんこっちゃ無い!!!
食べ過ぎると体に良くないことばかりなのよぉぉぉ!!!(ノ_・、)シクシク
何もそこまで急激に太らなくたって・・・・!!!!

・・・(´・ω・`)??

( ´△`)アァ-
鼻までたらしたりして・・・・・・orz

・・・(´・ω・`)??

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
やっぱりどこか苦しいのかい!!??
どこか痛いのかい???
何とか言っとくれよ、よなぷ~~~!!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~













・・・(´・ω・`)??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:27│Comments(11)つぶやき
この記事へのトラックバック
そんなてぃーだが大好き(笑) 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ♪
「DAMEDAブログ」。【『ならんちゅぬツブヤキ。。』】at 2006年04月01日 15:27
この記事へのコメント
よなぷ〜
ウソまで付くようになっちゃったのね(/ー\*) イヤン♪
うちのあふろは・・アイツの事が気になるようです・・
オイラの愛情が足りてないみたいです・・
Posted by あまくま at 2006年04月01日 10:46
はじめまして、よなぷ~さん。(^^ はるりんです。
よなぷ~の鼻水姿に感激ですオオーw(*゜o゜*)wー
Posted by はるりん at 2006年04月01日 11:08
よなぷ~チャン
成長期なんですね♪

私も前々から気になってたmeromero park登録完了しちゃいました・・・
まだ使い方わかりませんが(^^;)

TIDAさんのトップ私も目を疑っていたところでした~
Posted by よっちん at 2006年04月01日 11:38
よんな~様 昨日は ありがたいお言葉 ありがとう ございます

しかし よく自分のブログを見つけましたねぇ~

あのブログは 削除しますので こちらで お返事させて貰います

「ペンキ屋の暇人ブログ」は結局 自分の意思で 続けていたのではなく 

見て下さる方々で 「続けてほしい」と言って下さる方に励まされた結果 

なんとかやってこれた分けです

※ 他の理由はブログに記載しました通りです

そんな変なブログでも「面白い」と 思って下さる方々には 感謝の気持ちでいっぱいです

よんな~さんにも 励ましの言葉を多く頂き 感謝しております

ありがとう ございました

今後 てぃーだブログで再開するかは 分かりませんが 

開設した際は イメージを一新してシンプルに記載したいと思います

長文になり 済みません

よんな~さんの ご家族が いつまでも 幸せでありますように。

                     仲間
 
Posted by ローラーたか at 2006年04月01日 12:00
あはは!!
なんてね。だって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ☆
よなぷ〜っ!!かわいい♡
そういうお年頃なのかな??笑
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年04月01日 14:51
てぃーだブログでよかった♪
おもろいわ。
Posted by sperry at 2006年04月01日 15:28
こんにちは。

トップ、全然気が付きませんでした。。。
ちゃめっけたっぷりですね。
Posted by fromsofa at 2006年04月01日 16:30
いや~成長してますな~いろんな意味でv(`∀´)v(笑
鼻水たらす姿が、3丁目の夕日状態でいいわ~(爆)
Posted by しろすけ at 2006年04月01日 17:47
おお、全然気づかんかった!
さすが鋭い観察眼ですなあ。
しかしDAMEGAってどういう意味なんでしょうかね?
Posted by たっすぃ at 2006年04月01日 22:35
こいつ。。。。
ナカナカのやつよのぉ~~(><;

私がいつもあんなに遊んでやってるのにぃ~
いつも、サラッと振ってしまうんだものぉ・・・
σ(TεT;) う~
Posted by keiさん at 2006年04月03日 02:22
>あまくまさん
ええ・・・・悲しき事実です。
コレも私の愛情不足が原因と思われ・・・。
やはり、子育てとは難しいものです・・
あふろちゃんは・・・
反抗期にてお父さんの嫌がることを
ついぞ言ってしまうと思われ・・・
お互い、頑張りましょう(○゜ε゜○)プププー

>はるりんさん
いらっしゃいませ~
よなぷ~の鼻水に感動してくださって
ありがとうございます(???)

>よっちんさん
オオーw(*゜o゜*)w
メロちゃん登録なさったんですね~^^
お友達、ヨロシクです!!
どんな子に成長するか・・・楽しみ~!!

>ローラーたかさん
たまたまトップから
このタイトルはもしや・・・と思い飛びましたら
案の定、でした!!!
てぃーだでも、そうでなくても
私はきっとたかさんのブログ、好きですよ。
根がとても真面目なあなたお人柄が
滲み出ていて
たかさんのブログに対する考え方にも
何度もハッとさせられて来ました。
そういう意味でも、とても感謝しています。
これからも遊びにいきますので
よろしくお願いしますね~^^

>☆JUNGO☆さん
本当に、いい年だってのに
ひねくれまくりやがって、困ったチャンです。

>sperryさん
TBありがとうです!!
やっぱり無視して通れなかったのでしょうね~。スタッフも!!(笑)
気が付いたときにはちょっとビックリしましたが
ホント、笑っちゃいました~^^

>fromsofaさん
ホント、面白いですよね~。
だからてぃーだ、止められません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>しろすけさん
懐かしい香りがするって??(爆)

>たっすぃさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・鋭いですか・・・?
DAMEDA・・だったと思いますが???
やっぱり、
故いかりや氏のお言葉からの抜粋かと思われます。

>keiさん
なかなかでしょ~~~!!??
ってか・・・・
振られたのぉ???(ノ_・、)シクシク
それは、親としても。。。。
申し訳ございませんでした~(シ_ _)シ  ハハァーー
Posted by よんな~ at 2006年04月03日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。