2006年03月25日

只今

喜如嘉あたり。
海も空もサイコー!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 13:47│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
名古屋も今日はいい天気でしたよ~。
相変わらず海は黒いけど。。。。(悲

よんな~さんがでーら羨ましい。
この写真でまた沖縄病発症しちゃいました^^
Posted by ちきちき at 2006年03月25日 20:16
やっぱ海はいいねぇー!
暖かくなってくると沖縄が恋しくなってきます。!!
Posted by とっすぃー at 2006年03月26日 01:09
皆に沖縄病、発症させてるのは・・・
よんな~さんだったのね((笑
凄い気持ちよさそうな画だなぁ~

私は海行きたい病、発症だぁ・・・(><;)!
Posted by keiさん at 2006年03月26日 01:34
気持ちよさそ~^^
喜如嘉かぁ~許田かと思っちゃった(汗)
しかし、良い天気になってよかったね!
優しいよんな~さんだから、お土産もあるんだろうな(笑
Posted by しろすけ at 2006年03月27日 12:53
昨日は、ひさびさにゆっくり家族でドライブ♪
だったんですねー。
子供たちも、楽しかったでしょーね!!
海・・・仕事ほおり投げて、今すぐ行きたいよー(~o~)
Posted by たーかー at 2006年03月27日 13:24
皆様~、お返事大変遅くなって申し訳ありません!!!

>ちきちきさん
名古屋の海・・・確かに黒い!!
運動靴洗ったみたいな色しとるでね~^^;
そんな港の近くで育ったのは私だがね。
だもんで、私も色黒だでかんわ( ┰_┰) シクシク

>とっすぃーさん
はい、海はいいです!!
眺めるの専門ですが、それだけでも十分^^
マッタリ気分になって帰ってこれますです!!

>keiさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?アタクシのせい??
そして、keiさんまで
病気にさせたの!!!???(爆)
ごめん・・・・責任・・・取れない・・・orz

>しろすけさん
喜如嘉ですよ~^^
私の大好きなエリアです。
きれいな海沿いを走っていると
本当に心がスーッと軽くなります^^v
お土産・・??
もちろん溢れる愛をタップリ・・・バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
Posted by よんな~ at 2006年03月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。