2006年03月21日

熱狂????

いや~、すごいですね~。
日本が優勝していわゆる世界一になったそうで。
日本ってそんなに強かったのですね・・・
全然知りませんでした・・・(・Θ・;)アセアセ…

ニュースでも、あっち点けてもこっち点けても

「日本中が熱狂に包まれました」と。

そうだったのか~・・・。

すっかり「日本中」から取り残されてしまっていた
しかもそれに気がつかずにいた私なのでした。

それどころか
今日「はにんす宜野湾」に行ったのですが
その道中「ホンダプリオ沖縄」の前を通り過ぎるときに
カーラジオから聞こえる多喜さんの声と重なり
外からも同じ多喜さんの声が聞こえたときのほうが
よっぽど「熱狂に包まれた」のでありました。

それどころか
てぃーだ一周年記念BBQのモブログのほうが
身震いするほどに狂おしかったのでありました。

そして
遅い昼食を食べ過ぎて
その方がよっぽど身近な大問題であることに
やっぱり変わりはなく・・・・(┯_┯) ウルルルルル
でもね・・美味しかったのですよ相変わらず。
ちょっと辛味が足りない気もしましたが。
でもやっぱり次回もコレを頼んでしまうことでしょう。

熱狂????

「ピリ辛肉野菜ラーメン」

ごちそうさまでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:49│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
野球はネットで中継を確認しながら、ワタシも興奮してました^^

P.S.このたびブログ&HNを新たに変更いたしました~。
お手数ですがリンク貼り換えうにげぇさびらですm(__*)m
Posted by きんねぇ(元オネェ▼▼) at 2006年03月21日 18:24
素敵でしたよ~~てぃーだBBQ!!

WBC凄かったですねぇ~
我が家の息子が興奮状態で・・・ (@@!)
何か騒ぎまくってました・・・
多喜さんの名前が懐かしくて、反応してしまいました。。。((笑
Posted by keiさん at 2006年03月21日 19:30
私もTVの前に釘付け。 優勝が決まったときには両親と喜びを分かち合おうと電話をしたら えっ、勝ったの~? という答え。。。えっ、見てなかったの~?って聞いたらずっとTVのチャンネルと変えてみたけど試合、やってなかったって。。。ほんとですか?
Posted by Ziggy at 2006年03月21日 19:52
こんばんわ~^^

野球の日本一よりよんな~さんと名古屋弁で話せる方が嬉しいおいら・・・(笑

私も来年は参加したいな^^

私もリンク貼らせて頂きました~。
これからも宜しくです。
Posted by ちきちき at 2006年03月21日 21:04
最近はいいニュースもないから、WBCの日本一っていうのはホットなニュースでよかったですよねー。
途中ハラハラしたけど、優勝して気持ちよかった~

いつもながら美味しそうなそば画像。
私も5月に美味しい沖縄そば食べに行きま~す♪
Posted by kao at 2006年03月21日 21:59
日本の野球凄いですねぇ~
私も試合は見てないけど、あっちこっちで話題になってるし~(0^^0)
それより、ラーメンがめちゃ美味しそうなんですがぁ~・・・(--)
Posted by あばさ~ at 2006年03月22日 02:43
>元オネェさん現きんねぇさん^^
久しぶりのコメント、ありがとうです~~^^
早速新しい方リンク貼っておきました!!
これからも変わらずヨロシクで~すヽ(´▽`)/

>keiさん
本当に素敵な時間を過ごされた様で
よかったですね♪
次回こそ、私も参加した~~い(T-T*)フフフ…
野球少年にはたまらないニュースなんでしょうね~^^
私もその昔
実は野球にハマっていたので
分かる気がしますヽ(´▽`)/
多喜さん、相変わらず素敵でした~^^

>Ziggyさん
やってたのか、やってなかったのか・・・
実はそれすらも分かりません・・・(^-^;
家にも居なかったし新聞も見てなくて。
いい加減な返事で、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>ちきちきさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪嬉しいですわ~~(*´ェ`*)ポッ
交流のある名古屋人ブロガーさんが
最近お休みされているので
新たなる名古屋弁炸裂許可のおりた場所が出来、
落涙ものの喜びをかみ締めております(T^T)g
というわけで、
これからもよろしく頼むでよ~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>kaoさん
ホント、嬉しいニュースは
心も暖かくなって良いですよね~^^
って本当にニュースを見て知っただけなのですが・・・(^▽^;)
5月にいらっしゃるんですね!!
今度はどちらの予定!!??
何なら田舎そばへご案内しましょうか~??(笑)
ご希望ならいつでも連絡ください!!
あ、でもこの写真は・・ラーメンなんですぅ(^_^)

>あばさ~さん
ホントですね~^^
私も世界一になるほどなんて
想像もしていませんでした~(^▽^;)
ラーメン・・・・美味しかったですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
この前のあばさーさんとこの
フォー!!!ラーメンに
触発されまして~~^^
Posted by よんな~ at 2006年03月22日 08:17
腹減った~~!うちのトムが帰ってこないよ~~!お昼は食べに行こうねって言ってたのに~!
私もピリ辛から地獄のような辛さすきだけど、そのあとにおトイレでようをたすとき恐くてさ~!痛いよね??(^^;
Posted by ビータン at 2006年03月22日 13:37
私も野球にはあまり興味があるほうでは
ないですが、今度のは興味、大有りでしたよ。なのに、知らなかったとは、やっぱりよんな~さんは、のんか~さんですね・・(笑)
Posted by ぷち at 2006年03月22日 18:54
>ビータンさん
出た~~~っっっ!!!
ビータン節炸裂でございますね!!(*≧m≦*)ププッ
怖いって・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ぷちさん
のんか~・・・・
私には全く縁のない単語だと思っておりました(^▽^;)
そう言われてちょっと嬉しいのは・・・なぜ??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年03月22日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。