2006年03月20日

お久しぶりでございます!!

いや~、サボタージュしてしまってました。
そんなつもりはなかったのですがね~^^;

パソコンも実は大変早く直していただいて
すっかりネット環境は元通り♪

さ~張り切って更新していきますか!!
と張り切りすぎたのか
長々と書いた記事は蹴られ
この方と同じ目に・・・

すっかり戦意喪失状態に陥り
今に至ります・・・・

あぁ、長かったなぁ・・・。
ここまでの道のり。


さて・・・
今日はてぃーだブログ1周年記念BBQ大会ですね~。
私の大好きなブロガーさん達も沢山参加されるようで
行きたくて行きたくてお尻も落ち着きませんが
行ける状況ではなく・・・
涙を流し唇をかみ締めこぶしを握り
諦めるに至りました・・・。

みなさんの素敵なお土産話を
せめてもの楽しみとして・・・・

こんな時間にブログめぐりやってるなんて
自分でも大丈夫かいな?と
思ってしまいますが・・・。

またですよ、夜中の酔っ払いの電話。
今日当たり来るだろうな~とは予測していましたが。
本当に迷惑してます。
人様に幸せそうな顔を見せているのなら
酒に飲まれることなく
それを貫き通してほしいものです。
夜中というか
あと少しで明け方という時間に
小さい子供も居る家庭持ちに電話するのはやめていただきたい。
良識のある・・・というかこれって常識でしょう?

今まで原因を考えて結構な我慢をしてきましたが
今日の時間は酷過ぎます。
楽しい時間をすごしたのなら
そのまま眠ってしまえばいいでしょう?

と、久々の更新なのに
ちょっとお怒りモードで申し訳ない。
私、日頃から子供たちにも言っているのですが

人の睡眠を妨害するな~~~!!!!

寝不足しても割りと平気な人も居るでしょうが
私はテンで駄目なんです。
私だけではなく
我が家は全員そうです。
寝不足になると途端に色々とガタがきます。
なので、休日の昼間に
ほんの10分でも仮眠が取れるって
本当に貴重なんです。
子供たちはそれを自分たちが眠くないと言って
容赦なく起こしてきます。
そんなときの怒声が、コレ、です^^;

子供でも反省するのですが
この方はどうなんでしょうね・・・。
いい加減やめてほしいものです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 06:25│Comments(10)つぶやき
この記事へのトラックバック
とっても熟成させた長文記事を書いていたのにいざ投稿と思って、「投稿ボタン」 を押したら・・・・・・ログイン画面になっていた。戻ってもログイン画面。(熟成させにさせたコンシ...
がっかり・・・【沖縄で感じた日常】at 2006年03月30日 18:00
この記事へのコメント
今日、こども預かろうか?
Posted by ぴろりーじょな at 2006年03月20日 07:10
よんな~さん、PC、完治したんですね~!よかったね~。 それにしても、夜中の電話は迷惑ですよね。 せっかく眠りに入っておこされるとまた眠るまで時間かかったりしますものね~。 特に最近眠れぬ夜がいっぱいあって睡眠不足のよんな~さんにはこんな迷惑電話、次の日のお仕事に支障をきたしますね。 もう夜の寝ている時間は電話の線を抜いておくとかっていう対策をとるしかないかもしれませんね。 今日、お仕事中にーぶいしないように、コーヒーいっぱい飲んで頑張ってね。
Posted by Ziggy at 2006年03月20日 07:33
おはようございます~!
わぁ!
パソコン直ったの?おめでとうございます~
リハビリ兼ねて、ブログ散歩!いっぱいしなきゃですね♪

いたずらと言うか、酔っ払い電話というか・・
本当に迷惑ですよね・・・(怒)
起きてる時間ならまだしも、普通の人が眠っている時間に・・・ね!
コーヒー飲んで、ちょっとゆっくりしてくださいね。
Posted by inoino at 2006年03月20日 08:08
ほんとに困ったひとだね(笑
ある意味ストーカーだね、ここまでくると^^;
「データ削除」&「着信拒否」
Posted by pink at 2006年03月20日 11:24
パソコン復活おめでとう!
そして夜中のストーカーさんは 私も蹴飛ばしてあげます!!
みんなして殴り込みに行こうかね?
あ、BBQ終わってからねー^^;
報告しますねー リアル報告がよろしい?(にやり)
Posted by みや at 2006年03月20日 12:32
う~ん、しんどいよねぇ・・・
渦中にいると、延々と続きそうな気がするけど、でも、すぐに「そんなこともあったなぁ」って思える時が来るって。
・・・なんか、ガッコのセンセみたい。ガッコのセンセなんすけど(苦笑)

BBQ行けないものどうし、涙をかみ締め唇を握りこぶしを流して(演歌かい!)カウントダウンいたしましょー!

今度、寝不足平気菌、分けてあげます(^-^>
Posted by びん at 2006年03月20日 12:47
>ぴろりーじょなさん
いつもいつもお気遣いありがとうです!!
本当にその気持ちに何度救われたことか^^
感謝しています~^^
んで、そば一杯でいいんだっけ?(爆)

>Ziggyさん
やっとブログめぐりに復帰できますよ~^^v
いや~、ホント迷惑です。
相手がいい大人なだけに性質が悪いです。
普段はとてもそんなことしそうな人には
見えないそうですが・・・^^;

>inoinoさん
ハイ!!おかげさまで完全復活です~^^
は~、大迷惑ですが・・・。
どうしたものやら・・・。色々めんどくさくなって来ちゃってますよ、もう^^;
あ~、こんな事言ったら
またお母さんみたいにしかられちゃうかしら??^^;

>pinkさん
やっぱりそう呼べる域かしら??
色々考えている最中です・・・。

>みやさん
ありがとうございます!!!
殴りこみ???魅力的ではあるけど・・・^^;
BBQ楽しんできてくださいね~~。
リアル報告・・・・悶絶しちまいますがいいですか?(爆)

>びんさん
そんな日が来ますかね~・・・。
って確かにいつかは片がつくのでしょうが
想像がつかなくなってきましたよ。
共存していくのが一番楽だったりして^^;

カウントダウン・・・・起きてられるかな~??(苦笑)
寝不足平気菌・・・・・私の体質でも繁殖してくれますかね~??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 13:52
ありゃりゃ~~ ><;
よんな~さん、いらっしゃるかと。。寂しいッス

しかし、迷惑なヤカラガいる物ですねぇ~
それって、pinkさんが言う様に着信拒否れないのぉ?? 対策できればやってるかァ…
明け方っちゅうのがもっと辛いなぁ~

良いアドバイスできなくって。スイマセンです。(汗
Posted by keiさん at 2006年03月20日 17:16
なるほど!
同士でしたか。(w

PCが直ったとたん長文の記事炸裂ですね。(ww
大分ストレスがお溜まりのようで。(www
Posted by p-sou at 2006年03月20日 19:42
>keiさん
今頃楽しんでおられるころでしょうか・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
いいですね~、想像だけで・・・・ε= (´∞` ) ハァー
電話の件はですね・・・何と言うか・・・
難しいものがありまして・・・(ーー;)
色々検討中です・・・

>p-souさん
そうなんです、同士なんです!!(爆)
これからも炸裂していく予定ですよ~!!
どうぞよろしくぅ~^^
5杯キャンペーンの方も一つ・・・(○゜▽゜○)/
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。