2006年03月04日

気持いい〜〜〜っ!!

保育園の
親子ウォーキング大会で
末吉公園に行くために
初めて『市立病院前駅』で降りました!
ここは
獅子舞のステンドグラスでした〜〜。


ではでは、
行ってきます!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 09:21│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
シーさーの躍動感もあって、素敵なステンドグラスですね!
誰の作品なんでしょう?
子供が作ったものに見えるけど....。

話は変わるけど、だるまのおしゃべりおもしろい(*^^)v
いつも、職場でミュートにしてブログ巡りしてるから
気づきませんでした!
おじさんの声でおもしろい♪
Posted by えり at 2006年03月04日 11:12
シーさーの躍動感もあって、素敵なステンドグラスですね!
誰の作品なんでしょう?
子供が作ったものに見えるけど....。

話は変わるけど、だるまのおしゃべりおもしろい(*^^)v
いつも、職場でミュートにしてブログ巡りしてるから
気づきませんでした!
おじさんの声でおもしろい♪
Posted by えり at 2006年03月04日 11:21
土曜日もなんだかいつも忙しそうですねー。
こんな天気のいい日は、朝からウォーキングじゃなくって、海へドライブ行きたいですー。
でも、親子ウォーキング&お弁当って遠足みたいで楽しそう。
夕飯は、今日の疲れをねぎらってビールで乾杯ですか?
Posted by たーかー at 2006年03月04日 18:58
>えりさん
どなたの作品でしょう??
見てくるの忘れました・・・汗
だるま・・・
要注意らしいです。
職場では、特に!!(爆)

>たーかーさん
はぁ・・・
忙しかったですぅ。
でも楽しかったんですよ~。
天気もいいし、そんなに暑くなく
快適でした!!
Posted by よんな~ at 2006年03月05日 10:12
私立病院は、数年通っていましたが、
気がつきませんでしたねぇ・・・
(チョコっと勤めておりました。((笑)

しかし、凄い迫力ですねぇxxx(驚
Posted by keiさん at 2006年03月05日 18:19
>keiさん
そうだったんですか〜!?
お勤めだったとは、、、。
迫力は確かに満点でしたよ〜^^
Posted by よんな〜 at 2006年03月10日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。